脳みそがガタガタ震えだすころにわかるんだ | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです


日頃から好き勝手に振る舞い、行きたいところへ行き、食べたいものを食べ、やりたい放題やっているわけだが、先日の今年最後のアレで神の雷(天罰 by 石原慎太郎)を受けてからというもの、どうも人生の儚さとか侘しさとか悲しみとかをソクラテスみたいに考え込んでしまって、気が付けば部屋の中央でジョジョ立ちしてるみたいな感じで佇んでおり、たぶんなんか樹海でなんか連れてきたのかな、とか考えると夜も眠れず、唯一の友人である吊りエモンに「ねぇ、人生ってなんなのかな?」とか語り始めるしまつ。見える方、連絡下さい。呪われたみたいです。暮らし安心クラシアンで除霊ってやってくれるんでしょうか?ちなみに3,000円以上払いたくありません、にーきゅっぱーが限界です。ロミです夜露死苦!!!

吊りエモン
吊りエモン

忙しいときには、ふわふわとかモフモフしたものに触れて癒されたい、とか思って、マシュマロを指先でふわふわとさせていたら、指先の熱でふわふわが溶けはじめ粘性を帯びてきて、さっきまでふわふわで気持ちよかったのになんだかベトベトしてきたんですけど、いいんですかね。これが発展して、ベトベトで癒されるなんてことになったら、「ベトベトで気持ちE~~~!!!」なんて言い始めたら、日頃からアレなわたしでも、完全にアッチの世界の住民になってしまうわけですので、マシュマロはやめて自分のおっぱいをアレしてたんですけども明らかにボリュームが足りない。この程度の弾力では全っっっ然!癒やされない!しかたがないので、モフモフしようと思い、自室を見渡すもモフモフ感があるものは何一つ存在していないので、仕方ないから吊りエモンに頬ずりしてみました。これもダメでした。だれかおっぱいかモフモフください。毛のある動物はだめです。くしゃみがでるので。

吊りエモン
吊りエモン

そんなわけで、働かねばなりません。セーシンがホーカイしても年末は稼ぐ。ときたまツイッターでうわごとみたいなことをボソボソと呟きますが、それはわたしの主人格ではなく、憑かれた(疲れた)ときに出てくる影羅(参考:http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%BD%B1%E7%BE%85)という人格ですので、わたしはわたしがなにを言ったのか何一つ覚えておりません。

クリスマスセールのおしらせ

え~、コチラが本題です。我がCanecryでは本日よりクリスマスである12月25日まで10%OFFセールを行いますよ~。クーポンコードの使い方は簡単。決済ページの『クーポンコード欄』にクーポンコード『KURI』と入力するだけで10%OFFになります。

クーポンコード:KURI

加えて、クリスマスラッピングが無料!お父さんにお母さんにお兄ちゃんにお姉ちゃんにお子さんにお友達に恋人に配偶者に、あと意中の相手とかのクリスマスプレゼントに最適でありますよ~。
クリスマス・ラッピング
ラッピングご希望の方は購入時のメッセージに記載して下さい

石を使ったアクセサリー
クリスマス・セール1

男性に喜ばれる実用的なレザー製品
クリスマス・セール2

いろんなシーンで使えるパールのアクセ
クリスマス・セール3


全品1割引き!

へっへっへ。まぁまぁ、騙されたと思って、Canecryのショップを覗いていってくださいな。お客さんラブラブ


クッキー型抜きパスケース
クッキー型抜きパスケース
ころんとかわいいキーケース
ころんとかわいいキーケース
ナチュラルショルダーバッグ
ナチュラルショルダーバッグ
カバンサイトのピアス
カバンサイトのピアス

↓読んだらクリックしてね。
コロ助

ハンドメイド、銀粘土、大人の為のアクセサリー comment
いいいね!した人 | コメント (稼ぐぞー)




紙袋風 レザーのクラッチバッグ
紙袋風 レザーのクラッチバッグ ¥ 5,200-