風をあつめて | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです


風力発電というものがある。風はどこから吹いてくるかわからないが、複数の風車があちこちいろいろな方向を向いていれば、とりあえずタービンは回るワケで、誰しもが必要としている共通の『電力』というエネルギー単位に変換できるのである。そのエネルギーは万人向けに色々と活用できる。たとえ風を受ける方向が違っていたとしても風車は等しく回る。人によっては追い風であるかもしれないし、向かい風であるかもしれない。それでも風は風なのだ。ぼくらの都合などおかまいなく、好きなように吹き荒れる。それを帆にうけて前に進むか、それとも逆境と受け止めて敵視するか?それは風を身に受ける者次第であると思う。

それでもわたしは断言しよう。

上からでも下からでも右からでも左からでも風は風だ。どの方向から吹いてきてもエネルギーに転換することができるのだ。上司からの圧力、同僚の嫌味、舅の爆弾発言、それらは逆風に思えるかもしれない。対して、家族の暖かい感謝の言葉。子供や肉親からの愛のあるハグ。一見違った種類に見えるかもしれないが、それらは等しく自分に吹く風だ。

だから諸君。逆境にあって、向かい側から吹いてくる風も恐れるなかれ。上からでも下からでも右からでも左からでも東西南北いかなる方向から吹いてくる風も、あつめればパワーになるのだ。

どんな方向から吹いてくる風も利用して、己のタービンを廻してみよう。

怒りも悲しみも愉しみも、等しくエネルギーを産む。方向は別々でも風を集めればエネルギーを生じさせることができる。風力発電と一緒だ。怒りも喜びも、全ての方向から吹いてくる風をあつめて自分の電力にしてみよう。

その電力を何に使うかは、おまいら次第だがな。

とにかく風をあつめろ。

コロしたい奴がいれば、その風をあつめてパワーにしてコロせ。守りたい奴がいれば、そのあつめた風をそのパワーにして全力で守れ。

受け止めた風を反射する方向は自分で決めやがれよ。

愛してるぜ、ベイビ。

寝よ。

クリスマスセールのおしらせ

え~、コチラが本題です。我がCanecryでは本日よりクリスマスである12月25日まで10%OFFセールを行いますよ~。クーポンコードの使い方は簡単。決済ページの『クーポンコード欄』にクーポンコード『KURI』と入力するだけで10%OFFになります。

クーポンコード:KURI

加えて、クリスマスラッピングが無料!お父さんにお母さんにお兄ちゃんにお姉ちゃんにお子さんにお友達に恋人に配偶者に、あと意中の相手とかのクリスマスプレゼントに最適でありますよ~。
クリスマス・ラッピング
ラッピングご希望の方は購入時のメッセージに記載して下さい

石を使ったアクセサリー
クリスマス・セール1

男性に喜ばれる実用的なレザー製品
クリスマス・セール2

いろんなシーンで使えるパールのアクセ
クリスマス・セール3


全品1割引き!

へっへっへ。まぁまぁ、騙されたと思って、Canecryのショップを覗いていってくださいな。お客さんラブラブ


クッキー型抜きパスケース
クッキー型抜きパスケース
ころんとかわいいキーケース
ころんとかわいいキーケース
ナチュラルショルダーバッグ
ナチュラルショルダーバッグ
カバンサイトのピアス
カバンサイトのピアス

↓読んだらクリックしてね。
コロ助

ハンドメイド、銀粘土、大人の為のアクセサリー comment
いいいね!した人 | コメント (はっぴいえんど)




紙袋風 レザーのクラッチバッグ
紙袋風 レザーのクラッチバッグ ¥ 5,200-