地球のゆかりんです。

3月31日(日)
鎌倉のDr.恭子さん宅で、「神人さんシェア会」、白鳥哲監督映画「LASTHOPE」上映会、元ワクチン開発者の小早川智さんのお話会!!!!という、てんこ盛りのイベントに参加しました爆笑

いろんな諸事情で、写真少なめの為、ちょいちょいわたしの絵が、息抜きに入ります(笑)ご了承くださいませ♫



まず。シロウさんによる神人さんの講演会のシェア会から✨

今回のテーマは「人」。
「自分が何者かを知る」

神人さんのお話を、わかりやすく
簡潔にまとめて伝えて下さいました。


わたしが心に残ったところ


人とは。
肉体『現次元の生命体』+靈体『異次元生命体』+神体『宇宙エネルギー』
この3つが重なり合った様をいう。


水と土と氣、物質原子元素が肉体
意識、感情、心、氣が靈体
宇宙、銀河、地球を司る源の多次元宇宙が神体



肉体は己ではなく
己とは、肉体を使わせて頂いている
異次元生命体
思考体である

様々な事を体験・体感するために
与えられたこの躰
心を寄せ 手あてをし
感謝と共にあるべし(^^)
…ですね。




なちゅらビレッジのお弁当で
launchTimeナイフとフォーク
ヴィーガン弁当、お野菜たくさん
美味しく頂きました💕


ランチの後は、白鳥哲監督映画「LASTHOPE〜最後の希望〜」の上映会がありました。
ここでは映画の詳細は省きます。
よろしければ、過去のブログをご覧下さいませ爆笑


そして。
引き寄せる人は、芋づる式に(爆笑)
これも宇宙の法則ですね。
必要なところに、
必要なものがゆく仕組み


小早川智さん こと
こばやんのお話会が実現したのは、
先月恭子さんが、東林間で行われた「LASTHOPE」上映会にご参加された際に、こばやんが上映会後のお話会の講師として来場されていた事からだそうです✨



この映画の副題でもある〜希望〜を感じずにいられないのは、どんな報道がされようが、自分の居場所を決定するのは自分自身だと、思う話しか来なくなっているから(^^)


午前中の神人さんのお話も
こばやんのお話も、まさに
「ソレ」でした。


こばやんは、理化学研究所で、DNAのメチル化や哺乳類の初期発生(ライフセルイメージング)、幹細胞やがんの研究、ワクチン開発のお立場にいた方です。


こばやんは、まず「水」について話されました。

水には記憶がある。
身体のまさに半分以上をしめる水
水は情報を伝えます。


どのような水(もの)を身体に摂るのか、とても大切だそうです


最近、赤ちゃんが生まれる時の羊水が、シャンプーやファブリーズの匂いがする事が多いそうな💦
(子宮のお話会でも同じ話を聞きました💦)
今や、マイクロプラスティックは、ありとあらゆるものに含まれています。
我が家も、加齢臭を気にする男子と、「香りが無い洗剤なんて…」というJKが、マイクロプラスチック爆弾、炸裂してます……。


こばやんが、卵子が受精する瞬間の映像を見せてくれましたが、その神聖たるや✨
いのちが出来るその瞬間、ピカッと光るの!!
一番はじめに、細胞の「集合意識」が宿るそうです。わたしたちの躰を守るために。

↑ファブリーズの絵が欲しくて、貼り付けたはいいけど、思ったよりデカい画像でビックリした(笑)
もっとビックリしたのは、これASKULのページに載ってた事💦


元ワクチン開発者のこばやんが言う。
Pfizerのワクチンの添付文書を、ネットで検索してみて下さい。


その中身と(効果)は以下のとおり。

⚫塩化カリウム(安楽死)
⚫DSPC(種子・卵子をダメにする)
これなんか、45%も入ってます!!
⚫ポリエチレングリコール
(界面活性剤)←多くの化粧品に。
⚫ALC0315(ファブリーズの成分)
⚫精製白糖(血糖値上昇)

ファブリーズを注入してる事を想像してみて〜〜〜💦


取り扱い注意の「劇薬」を、身体に注入する訳ですね。
特に今年の9月から開始される「レプリコンワクチン」は、希釈しない原液を使用されるそうです。

どういう事がわかりますよね?


最近、芸能人のがん闘病で激ヤセの様子や、死亡のニュース。

はたまた、はしか感染はマスクでは防げないから、ワクチンを推奨するニュース。

帯状疱疹まで、ワクチンをすすめ、一時期休止していた子宮頚がんワクチンも推奨。

いまの新生児に至っては、
ワクチン事情、最悪だと感じます。
うちの子供の頃は、ワクチンとワクチンの間をある一定期間あけるという対応だったけど、2022年1月11日に撤廃されて、間隔なく接種可能になったそうです。


この時を境に、人類はスーパーサイヤ人に変身したのでしょうか?w




父親がかつて働いていた職場が、フィルムのデジタル化が進み、長らく閉鎖されていたのが、新しくバイオ溶液を作るセクションとして、建築が進んでいると聞いた。




和多志は知らなかったんですが。
こばやんが言うには、mRNAは最新の技術でも何でもないそうですよw


そして。
ヒトパピローマウイルスが原因で、子宮頚がんになることは無いそうです。


なによりも
お母さんの母乳が
最高のワクチン


↑これ。ステッカーにでもして、車のガラスに張ってもらいたい✨



正直な事を言うと。
こばやんの話は、この世の中に起きている諸々の事を調べて、落ちていた頃の感情を呼び起こした部分もあって

ああ…
ちょっとその話は、聞きたくないなー
と思うところもあったの。

だけどね。
同時に、それによるいろんな影響を避ける術も、知らなければ「伝えられないんだ」という事にも気付いた。

これから
自分のからだと
心を守る方法

ばあちゃんの知恵袋って
凄かったんだなあ〜

大事な事は、既にみんな知ってたんじゃん!!って事です。
先人たちに感謝です。

特別な事なんか
なにも無いんですよ。


    

デトックス
(マコモや麻、よもぎなど野草のパワーをもらおう)
免疫力を高める
(笑いと感謝)
太陽の光を浴びる
(コロナウイルスは10秒で死滅w)
緑茶を飲む
(ビタミンCを摂取しよう)
味噌汁を飲む
(発酵食品を摂ろう)
梅干を食べる
(アルカリ食品を摂り、酸化を防ごう)


あっ!!

そうそう!!


こばやんのお話で、1番面白かった事


ワクチンの開発の時

コロナウイルスを扱う時は、マスク着用なんですって。


その理由。


唾液でウイルスが死んじゃうから


きゃ〜〜💕

なんてデリケートなんでしょう(笑)

💉がそれでも必要かどうか。

考えるきっかけになったら幸いです



こばやんのお話は、YouTubeではすぐ居なくなっちゃうので(笑)、ニコ動に素敵にあげてくれてる方がいましたので、シェアしますね(^^)







最後に。
神人さんのお話をしてくださった
シロウさんから、教えて頂いた動画です。

世の中のしくみを
俯瞰して観ることの大切さを
思います。


最後まで読んでくれて
ありがとうございます✨
またね(^^)💕

わたしはね。
レムリアとアトランティスの魂をもって誓う。
これから、世の中は良くなるよ。
その世界線に生きると