地球のゆかりんです。

1月28日(日)
ギフトシェアハウスhirakiにて白鳥哲監督作品「LASTHOPE」試写会&シェア会兼ねたモーリー塾を開催しました。

試写会にもかかわらず、5名の方が参加してくれました💕



信じられないことに
イベント時の写真を一切撮るのを忘れていて(笑)、ひたすらLASTHOPEのポスターばっかりで、ゴメンナサイ💦

まったくの私事ですが。
この1週間、参加したイベントで感じとった事が、見事に繋がってるなあ~と、感慨深い気持ちでおります。

GONG✕KIMONO✕菌カフェ
惑星の周波数のGONGの響きと、KIMONOで女性性揚げ揚げ
日本の伝統食「発酵」で、細胞レベルで喜ぶ


ナンセンス。
意味が無い事が、永遠繰り返されるマトリックス。それをも面白いよね!!って言える圭秀ワールドをリスペクト。


旬の🍓をたくさん頂きながら、大切な人生の学びをシェアして頂き‥。
なんとこの会場で、上映会ご参加3名増えました💕
(キャンセル待ちを告知しなくてごめんねー)


すべてにおいて
「宇宙」と「縄文」「分かちあう、赦し合う」「自らが神」「I LOVE ME!」と、Wordが繋がるのよね爆笑

まさにこういう事を
ONENESSって言うんだと思う



今の医療について
特に、この数年のコロナ騒動から
世の中のしくみについて描かれている
映画「LASTHOPE」。

試写会後のモーリー塾では
さらに歴史的事象に基づいて
モーリーさんに解説して頂きました


サムネイル
 

「モーリー塾」とは‥

エバンジェリスト森垣篤さんを講師にお迎えして、

時事、歴史、科学、精神性など、さまざまな視点から考察する会です




つい最近
あるyoutubeさんの動画を拝聴していた時に、小野田少尉のお話をされてました。

戦後29年後にフィリピンのジャングルから帰還した小野田さん。
お身内の訴えかけの声にも、姿を見せることが無かった彼が、「任務を解く」の命令でジャングルから出てきたといいます。

軍事的命令は絶対だったんでしょうね。それほどまでに、マインドをコントロールされた彼に、今の世の中で起きている事を、重ねて見てしまったわたしです。



映画の中で、元陸軍自衛官 池田整治さんは、オウム真理教事件や地下鉄サリン事件に携わる中で、「事実と報道されている事が違う」と思ったことで、独自に調査されたと話されています。

事実を報道出来ない
理由はなんでしょう?

嫌な形だけど。
社会構造を図にすると
ピラミッドになり

その底辺はわたしたち庶民。
その上に、なんと政府機関
そして、大企業
中央銀行
シンクタンク
300人委員会
13士族
12貴族
ルシファー

コロナワクチンで、死亡者や重篤な副反応の報告を受けても、即刻廃棄・接種中止をしない政府の対応に、おかしいと思ったことはありませんか?



白鳥哲監督の映画の趣旨を考え、
ここに書く内容をかなり悩みました。

モーリーさんからシェアして頂いた内容を、ざっくりまとめると。

世界を支配しているのは、莫大なお金を動かしている存在が、実質的な指導者。

三菱商事
伊藤忠商事
丸紅
三井物産
住友商事

国際市場で流通するすべての商品は、日本の5大商社が窓口になっているそうです。

数年前から「JAPANLAST」という言葉を聞くけど、やさしく、他を思い、分かちあう民である私達が、深くかけられたマインドコントロールを解き放つ時。

そう、おもう。


コロナワクチンを打ったけど、副作用が出なかった!!って、参加してれたひとりが教えてくれた。

「でも。何故か3回目はヤバイ。」と感じから、それからは打つのを辞めたの。



過去にモーリー塾で聞いた話だけど。

これは、あくまでも仮説。

命ある存在は、常にブラックホールからの周波数と同期するらしい(^^)

自分の意識だけでは、呼吸のリズムは決められない
呼吸のリズムを決めているのは
宇宙の法則であり
身体は宇宙の意思によって管理される




宇宙と繋がっていると
みちびかれて行くかもね(^^)



同期。同調。
人々は同じ周波数で
同調する仕組み。

わたしは、全く占星術は暗いので、受け売りですが(笑)

今年の1月23日から、冥王星がみずがめ座にはいったそうです。

そして、カリ・ユガの時代が終わり、クリタユガ、神と人が一緒に住む時代が始まったそうです。



モーリーさんからシェアして頂いた情報をまとめていくうちに、白鳥哲監督がこの映画を通して伝えたい事を伝えるために、かなり情報を選択されたんだろうなあと、思いました。


様々な情報があり
様々な事実があったとしても
その中で何を選択し
どんな未来を生きていきたいか
自ら考え、自ら選び
自ら歩む為に
知らなくてもいい情報もあると思う


それを聞いて
幸せじゃないなあ〜と思うなら
聞かなくていいと思うんよ。



いま、必要なのは
誰からも支配されない
他からも影響を受けない生き方

自分自身の全ての言動に
自分の意志を介在させる

命令に従う場合、従うか否かも
個人の自由意志に依存することを認識

思考は現実化する


だから
覚醒め給えなのです✨




上映会に来られる皆様
お会いできるのを
楽しみにしております💕

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
またね(^^)


イラストボードへ、インスピレーションでメッセージを描かせて頂くパフォーマンスをします✨
マルシェなど、お気軽にお誘いください💕
yvka10241229@gmail.com