地球のゆかりんです


先日行った、白鳥哲監督の映画
「LAST HOPE〜最後の希望〜」の上映会にご参加頂いた日向みことさん が

なんとご自分のサロンで、【LAST HOPE】上映会を企画して下さいます!!




結構まわりで、「満員御礼で観れなかった!!」というお声と、1度ご覧になられて、是非大切な方に観せたいというお声も、たくさん聞く作品なので、ご都合がつく方は是非に!!






白鳥哲監督映画

「LAST HOPE〜

最後の希望〜」

上映会のご案内


とき/ 3月20日(水祝)

 開場 16時

 開演 16時30分


ところ/MIKOTO Quantum      Therapy & Healing

東京都北区田端新町1-7-9 相光ビル2階 

株式会社 相光商事内


山手線・京浜東北線・地下鉄千代田線 西日暮里駅より徒歩7分


参加費/ 3000縁


✨タイムウェーバーで調整した波動水と、上映会後にタイムウェーバーでのグループ波動調整のプレゼント付きです💕



【定員】15名様


【申し込み】

mikotohealing783@gmail.com

担当 日向まで




実は先日の上映会の後で、みことさんとお話をさせて頂き、とても共鳴したのが、この映画をご覧になられた方のケアについての考え方でした。



映画の内容は、ご覧になる方によっては、少なからずショッキングな部分も或りますが、白鳥哲監督が本当に伝えたい部分は「愛」です。



すべてのものは、宇宙の源からのエネルギーで生かされていて、この地球というプラットホームの上で、共鳴共振しています。



まずは、わたしたちひとりひとりが、

親しい人たちが

コミュニティが

地域が

この国が

この地球という星が

そして果てしない宇宙が

愛の周波数に共鳴します



たくさんの方にご覧頂きたい映画ですが、同時に、丁寧に伝えていきたい映画でもあります。



今回主催される日向みことさんは、

セラピスト&ライフコーチ、瞑想指導者として活躍されています。





お話させて頂き、驚いたのですが。
ホームページなどで告知・集客をされていないとの事。
ほぼ100%口コミがリピーターさんで、来月も予約でいっぱいなんだとか。


どう周知させるか
戦略的な思考が全く有効的に活用出来ないわたしは、その部分にもいたく感動しました(笑)


上映会当日は、みことさんから素適な

波動調整のプレゼントだけでなく、1番大切な「寄り添うこと」に意識を向けて下さる事が、みなさんの何よりの安心になるんじゃないかな。



わたしはそんな「やさしい上映会」が、この先、あちこちで開催されていくと思ってます。



上映会当日は、わたしもお手伝いに会場入りさせて頂きます💕



ご興味ある方は是非ご参加下さい♥



 〜ゆかりんの「繋ぐしあわせART」

マルシェに参加するよー💕〜



こちらも是非是非〜💕