地球のゆかりんです

9月10日(日)
麹ルーム“紀”Kanameにて
八洲圭秀さんの集団ヒーリングを開催しました。

圭秀さんの集団ヒーリングは、お久しぶりな事もあってか、募集をかけるやいなや、あっという間に満員御礼花火



圭秀さんは、
グレイトセントラルサンからの、
七次元の宇宙エネルギーをおろす
ヒーラーさんです。


特に集団ヒーリングは、
参加される人数が多ければ多いほど、
たくさんの宇宙エネルギーを
受け取れるので
圭秀さんをご存知の方は、
そのお得さをよくご存知のはず(^^)



今回は、16名の方が
ご参加下さいました爆笑飛び出すハート

あの…みなさんヒーリング必要ですか?💦と思うほど、明るくて元気w

実はですね……
主催者であるわたしが前日の夜
発熱して倒れるというアクシデント💦



会場であるKanameのママが
抗酸化の粉末茶を煎れてくれました✨

発熱しても当日来るというのは
もしかしたら「土の時代」の発想なのかもよー…と思う方がいるかもですが

違うんです

どうしても今日、ここに来たかった理由が、いくつもあって(^^)

それに。
ヒーリングを受けちゃうんだからね💕
良いことしか起こらないでしょ(^^)



今日ここに来たかった理由のひとつ。
絵のお嫁入り💕↑

八洲さんのヒーリング中…
なんのBGMもいらないとの事だったんで、写真撮影も遠慮しました✨
しばし、本日、Kanameにお迎え頂いた、ゆかりんの「繋ぐしあわせART」
、ご覧下さいませ(^^)


ヒーリングは、
約1時間。

わたしは気づいたら爆睡していて、
起きたら汗だくでした。


ヒーリング中は、
それぞれの身体から不要なものを浄化するため、ゲップやおならなどが出やすくなるみたいですが、
わたしは咳が出てきた。


ヒーリング終わってから
ご心配して下さった参加者のみなさんが、「コロナの新しい変異株、伝染っちゃうかもしれないけど、ハグしてあげるー(笑)」と、温かい対応爆笑


ここにいるみなさんは
マスコミで言われてるような
「今の感染者の半数以上が、新変異株」というニュースの、その先に意図する事をちゃんとわかっていらっしゃる方々なのです。




ヒーリングが終わって
麹ルームKaname
18才の創作ヴィーガン料理人である
沙紀ちゃんの、Sweetsが準備出来るまで、圭秀さんのお話は続きます爆笑



圭秀さんのグループLINEでは
時々、緊急のヒーリング要請が入ります。

お子さんやお孫さん、飼っているペットなど、調子が悪い時に、ご依頼に沿って、皆さんで遠隔ヒーリングを差し上げたりしてます。


八洲さんの描く波動文字を身に着けて
、ふんわりとした気持ちで波動を送る、それだけなのですが、結構回復が早いです。


ふんわり
軽やかに。
これは大事みたいです。


参加者のおひとりが、
来る途中で生霊がついたみたいで
背中が…と言われた事に、八洲さんはあっさりと…

「生霊は知らない人につかないから、それは違うと思うよw」

わたしのサイキックな友人も
言ってたけれど…

「恨み辛み」よりもむしろ
「強い愛情」のほうが重いんですって


なので。
良かれと思い
子供や家族、大切な人の事を
強く思う事が、
もしかしたら「念」になってしまってるかも…


人の想念とは
なんと歯痒く、愛おしい。



ここで、「麹ルームKaname」の
沙紀ちゃんによるSWEETSの登場💕
かぼちゃのポタージュに
米粉パンやタルト、ピーナッツの風味が濃厚なアイスなど、みなさんに大変好評でした💕



八洲さんが、アウトゥクルスヒーリングを受けて、ヒーラーになるお話や、それまでの波乱万丈な人生(←奥さま曰く、ご本人はそうは思ってないみたいですw)は、昨年のブログをご覧下さいませ(^^)


↑個人セッションにご興味ある方は、最後のブログをご参考までに。
※個人セッションのお値段は、この記事を書いた当時と異なります。


八洲さんの話は延々続きます。

もう大分、常連さん達はご存知なので、カミングアウトしてもいいんじゃないかと思うんですが爆笑


八洲さんは実は
歴史に名を残した著名な画家さんが
前世なんだそうです。


まあ、こーゆー話は
受け入れられない方は是非
スルーして頂きたいと思います。


そんな事を書くと
頭がおかしい人だと思われるから…
と、圭秀さんは公言するのを避けたがってますがw


過去が変わると未来が変わるといった事を、リアルに感じたので、わたしはここに書きます。


かつて、恒例とさせて頂いているイベント「モーリー塾」のブログにも書きましたが、「マンデラエフェクト」といった現状が、世の中に存在します。


●マンデラエフェクトとは?
マンデラ効果(マンデラこうか、英: Mandela Effect)とは、事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象や陰謀論として解釈する都市伝説の総称である。

↑この「事実と異なる」という部分と、陰謀論として解釈する都市伝説…の表記には「なんだかなぁー」と思うわたしですが。


わたしが最初に「え…?」と思ったのは、小林亜星さんの訃報でした。


この木なんの木などで著名な作曲家の…という訃報のニュースを、前に見てる記憶があったんです。



著名人の消息だけでなく
名画の世界にもそれが見られます。
詳しくはこちらをご覧下さいませ(^^)
……タイトルで、「ゲッ!!」と思わないでね(笑)


↑実は、以前聞けなかった別の作品についても、わたしの記憶と違うものがあって、前世が著名画家の圭秀さんに、「手を加えられましたか?」とお聞きしたの。


それについてのお答えは
「僕はそれは手を加えてないよ。
影の人たちが、僕の活動を邪魔するために、悪戯したんだね(^^)」


圭秀さんの活動とは
地球の癒やしと浄化と
次元上昇なんだと思う。


そして。
それはとても大きなお役目だけど
今の時代は選ばれし特別な誰かが
寝食を削って、耐えて、偲んで
果たすのではなくて


志を共にするたくさんの仲間と
楽しく明るく軽い波動で
果たすものなのだと思う


……実は圭秀さんに
「圭秀さんの活動って、何て書いたらいいの?どう表現したらいい?」
って質問したら…


うーん(゜゜)
うまく云えないから
ゆかりんが感じたままを
書いてくれたらいいんじゃなーい?
ってお返事来たので(笑)


仰せのとおりにしましたが
圭秀さんをご存じの方は
大きく頷いて下さると思います(^^)



↑アルクトゥルス

地球は実は、地球人だけが住んでいた星ではなくて、レプテリアンなどが長い間支配していたのだけれど、今はレプテリアンは地球を離れ、地球のまわりに硬いシールドを残して去ったそうです。


そのシールドを外すことが出来るのが、アルクトゥルスのエネルギーなんだとか。


このところずっと気になっている
「女性性と男性性の統合」について、調べていた時も、アウトゥクルスエネルギーについて、語られていた方がいました。


個人的に、とても興味深く拝見したので、ご参考までに。
ちなみに、この辺はまったく八洲さんと関係なく、わたしの暴走ですw



↑そして、奇しくも
次回企画のイベント日程が
圭秀さんと重なってしまいましたが。

エバンジェリストのモーリーさんをお迎えして、「異星からきたわたし達を辿る人類史」をお送りします(^^)
ご興味がある方は是非に💕



それから。
八洲圭秀さんの個展が
来年新春、日本橋で開催されます
2024年1/23~1/28

場所はArtMall
東京都中央区日本橋室町1-13-10
↑こちらも楽しみですね♥


今日は欲張って長くなりました。
最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)
またね💕


    

11月11日㈯・12日(日)

カノンハウス鎌倉にて

「繋ぐしあわせART」個展を

開催します

また改めてご案内しますね


♥私の描く
繋ぐしあわせARTです♥↓
マルシェやイベント、是非お声かけくださーい(^^)