地球のゆかりんです。

9月になりました。

8月はライオンゲートやら、
2度の満月やら…
それらと関係してるのか
してないのかw

自分自身を満たす事を
無意識にしていた月でした

まだ残暑厳しいですが
この季節の変わり目…
夏から秋へ移りゆく短い時が
わたしはとても好きです

物想う…という言葉が
この上なく当てはまる季節は
同時に満ちていくエネルギーも
感じる季節です。

 

 


名前の通り、「◯厶マスク」なのかは
わかりませんが(笑)
かつては「青い鳥」→「X」の代表が打ち上げたとされる衛星が
銀河鉄道のように見えます。



……全体像は、飛天の間のようだね(笑)


アポロ11号は、
幼い記憶に微かに残るだけですが。
最近ではこの月面着陸も実はHOLLYWOODで撮影されたものであるといった動画もあったり


エネルギーや病気の原因についても
今まで常識だと思ってきた事が
実際は真実とかけ離れていたり


そんなことを
ひとつひとつ辿っていくと
どうしても突き当たるところが
「霊性」と「宇宙」

モーリー塾
再びご案内です✨


↓モーリーさんよりメッセージ

9月23日、神奈川県の緑園都市にて、宇宙存在をテーマに勉強会を開きます。

高次元宇宙存在、ブルーエイビアンが説きます。

●他者への奉仕:魂の進化のために、意識の51%を他者への奉仕へ向ける

●自己への奉仕:魂の進化のために、意識の95%を自己への奉仕へ向ける

魂たるもの、「どちらかを選択せよ」と説きます。

レプティリアンによる支配が始まったのは、どちらの選択もしない魂が数多く存在したから…

なぜ、そうなるのか、勉強会で扱います。ご都合、よろしければ、お集まりください!


ブルーエイビアンとは…↓



Twitterの青い鳥は
「幸せを呼ぶ青い鳥」で、
エジプト神話のホルス神の象徴で、

その本体は高次元宇宙存在の
ブルーエイビアンです。

他者への奉仕か
自己への奉仕か。
わたしは迷いなく「自己への奉仕」w

あっ。
レプテリアとは…
もしや…と思ったらウィキペディアに
↓↓↓(笑)


今回は、狭き門かもしれないと
思いつつ(^^)
「知りたい」「学びたい」「語りたい」方、お集まり下さい。


今回も、18歳のヴィーガン創作料理人、沙紀ちゃんのランチ付きです💕



lunchのメニューは
その時の「美味しい」を創作するので
当日のお楽しみです。
下は前回のモーリー塾の際のlunch。



詳細はこちらです。↓
【お申込・お問合せ】
yvka10241229@gmail.com

お待ちしてますー💕

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
またね(^^)




    

11月11日㈯・12日(日)

カノンハウス鎌倉にて

「繋ぐしあわせART」個展を

開催します

また改めてご案内しますね


♥私の描く
繋ぐしあわせARTです♥↓
マルシェやイベント、是非お声かけくださーい(^^)