みなさん、こんにちわ☺
地球のゆかりんです。
今日もこのブログを開いてくれて
本当にありがとうございます💕


5月19日㈭
アーティストでヒーラーの八州圭秀さんの、個人ヒーリングを受けに、横浜郊外のご自宅にお邪魔しました。 


八州さんは、もともとは俳優として活動されていて、その時の芸名を今、アーティスト兼ヒーラーとして使われてます。
先日、都内野川公園にて、浄化の雨の中、集団ヒーリングを受けに行き、どうしてもヒーリングアートが欲しくなって、個人ヒーリングをすぐにお願いしたの(^^)


前述のイベントを企画された上野夫妻の旦那様がヒーラーで、ヒイロさんと言います。とっても穏やかで広くて深いエネルギーを持った人で、そばにいるだけで、ほんわかする方です。


そのヒイロさん曰く。

とうとう地球にも
こんなスゴイ人が現れた
と言わしめた人=八州圭秀さん。

生身の三次元のご本人様は、至って謙虚な方で、とてもおもしろい人!!
失礼かもしれないけど、中身が子供のように、とってもピュア。


元々占い好き、スピリチュアル好きだから、それなりにヒーリング、チャネリング体験あるわたし。
その中でも、スッと懐に入ってくる感じが、自然で嫌じゃない貴重な方です。


先日の集団ヒーリングの際も、実はいつもいつもなんだけど(笑)。
今日も、道に迷いました
実は昨日、奥さまのえみちゃんが、ものすごーく細かくルート案内送ってくれてたの。 


その案内で、横浜ららぽーとを基準に、ずっーーーーーーーーっっっと真直だから!!って事と、向かう方向は確認したんだけど、自転車だから途中途中地図確認は難しい。
なので、スマホの音声ナビにまかせたのが間違いだった!!


普通の住宅街を公園を中心に一周まわったり、GPS衛星迷走しっぱなし。
今回も途中で泣きつき、えみちゃんの口頭ナビに切り替え💦💦
ヒーリング前の、
1時間のツーリング…
なんの準備運動??

息絶え絶え、無事に八州さんのお家に到着💦💦

グリーンが多く、素敵なお部屋に
素敵な景色💕居るだけで癒やされる空間……(^^)

まずはじめに。
わたしの目を見て、波動サインを描いてもらいました。


魂と目は、どんなに輪廻転生しても変わらないんですって。

瞳の奥に、とんな情報が見えるんだろう…と思って、こっちも八州さんの瞳を凝視してたら、可笑しくなってきて、二人で吹き出しちゃった(笑)


前述のヒイロさん曰く
八州さんの波動サインは、宇宙の文字で、それひとつにいろんな情報が入っているそうな。いわゆるこの世で言うところの、QRコードみたいなものみたい。


この「波動サイン」を使って、いろんな事が出来るようになるそうな💕

例えば。
○パワーストーンの浄化
○波動水を作る
 この波動サインの上に、水道水の入ったグラスを置くと、カルキ臭さが抜けて、角のとれたおいしいお水に変化したのは、先日実験済み(^^)
○動物の不調にも効く
○まくらの下に入れる
 =眠りが良くなり、霊夢を見やすくな   
る。
○痛い所に貼る

↑この辺の事を動画で説明されてます。

 


この世、三次元で願い事を叶える方法は、グランディングをしっかりやってから、願い事を唱えること。


この波動サインやヒーリングアートを使って、実際に家族やペットを、本人達が意識せずともヒーリング出来るようになるって、嬉しいよね(^^)


ずっとずっとずっと前だけど。
まだ結婚する前の旦那が、診療内科に通っていた時。
プラシーボ効果でも何でも、意識せずに症状が良くなるなら…と、ラベンダーオイルを贈ったことがあったの。


香りの粒子が脳細胞に入り込み、思考であれこれ思う事から、解放されたらいいなと思ったんだけど、面倒くさがりの旦那はほぼ使用せず。
でも、気が付いたらいつの間にか
治っていた。


香りの他に、光や音を用いた療法もあるよね。エネルギーを水に転写したり。どれも目に見えない類のもので、民間療法と呼ばれきたもの。  


目に見えないからと言って、存在しないという事ではない。

目に見えないウイルスを怖がるよりも、目に見えない波動の力にわくわくしたほうが、楽しくなーい??

八州さんから、ヒーリングの仕方を教えて貰いました。


これねー。ものすごーく時間をかけて、ひとつひとつ質問に答えた事を、八州さんが掘り下げてくれるんだけど、心理カウンセリングそのもの。


わたしは
本当はどう思ってるの?
とか。

わたしは
もう捨ててしまいたい感情を、未だ解放出来ずにいる…とか。

心の奥底、インナーチャイルドや潜在意識にまで話が及び、愛すべき友人達のおかげで、私個人は大分消化している項目が多かったんだけど、すごく深いお話だった。


ここのところ。
正直、自分でも飛び回りすぎじゃねー?って思う程、いろんなところに行って、たんさんの人に会ってるけど、共通するところがある。

それは。
自分自身に「ありがとう」って思い、自分自身の声を聞いてあげる事。

古い思考。
わたしもさんざ洗脳されてきた思考
どうせ
わたしなんて…という
自己否定な感情。
🗑にポイッしましょ💕

そして。
宇宙自身が自分だと思い、強く意図する事。
↑↑これが、超大事なことなんだって

あとね。
私個人は、自覚している事のひとつに
「お金のブロック」があるって話したら、圭秀さんが「おお、シンクロだねー」って。


先日、ヒーリングに来られた方の為に、ドクタードルフィンの
「からまった心と体のほどきかた」
って本を購入されたんだって。


その方へお話したかったページを開こうとして、開いた所がお金について書かれていたよ!!って。


お金がよく回るには
お金をHAPPYにすること
宇宙的視点だと、「与える」と「受け取る」は同じで、瞬間なんだって。

お金にも意識がある。
感謝
「ありがとう」という観念を投げかけてあげる。
エネルギーを運んでくれて、ありがとーって伝えて、「HAPPYなお金」にすること。
逆に、エゴ(自分だけ)や、人を騙すお金は、ネガティブなお金だから、回らない(^^)

……って、ここまでで
5時間経過(笑)


奥さんのえみちゃんが、とっても美味しい手作り「胡桃ゆべし」と、お茶を出してくれたー⤴ありがたや〜


で。ヒーリングはこの後
はじめに、八州さんの誘導により、愛の波動を受け取る宣言をします。

その後、わたしはソファーにもたれて超リラックスして、ヒーリングを受けた。
途中、泣きたくなったり、おならが出たり、ゲップが出たりという反応が出ても、必要だから起きてるので、我慢しないでねって言われたんだけど…


わたしは気持ちがいいだけで、一切なんも出ないのに、八州さんはずっーっと、わたしの代わりに「ゲップ」をしてて(笑)
しかも。かなり大量に!!!!

ああ…これはわたしの中にいた不要なものが、ゲップになってんだなあと思ったら、なんか複雑な気持ち

あなたはわたしで
わたしはあなた…的な(笑)
なんとも、不思議。

ヒーリングがはじまって
目を閉じている瞼の裏に
いろんな色の粒子が丸まったような
球体が現れては消えて
昭和40年代くらいのセピア色の景色が
現れ……その後は夢と現の間を行ったり来たり。
ちなみに、「現」は、八州さんのゲップで還ってくる(笑)


次第に、足の裏全体と、お腹の上に軽く合わせていた両手が、微弱電流を浴びているような感じで、ピリピリしてきた!!!!


それから先、なんと……
わたくし、爆睡😒
1時間が4時間ほど寝た後のように感じた(^^)


ヒーリング後、電流を浴びたように感じていた手のひらを見ると……
微量の金粉が!!!!


えみちゃんが一生懸命、わたしの手のひらを激写してたけど(笑)スマホ・カメラには映らないほどの、本当に微細な金粉。アイシャドーとかのラメより、もっと細かい。


人間って、ホントに
宇宙由来の生物なんじゃない?!って思っちゃった(^^)
みなさんも、是非是非体験してみてね

  八州圭秀のヒーリング

ヒーリングとヒーリングアート

●ヒーリング

(対面ヒーリング・個人セッション)

・ヒーリング 1万円

・ヒーリングアート 1万円

セットで計2万円

※個人セッションの初回のみ、ヒーリングとヒーリングアートのセットです。


●遠隔ヒーリング 5千円

(ヒーリングアートを持っている人のみ)

※緊急の時には、ヒーリングアートの有無にかかわらずヒーリングします。

連絡をどうぞ!


●ヒーリングイベント

参加費 3千円(集団ヒーリング)


●絵(ヒーリングアート)

ポストカードサイズ

・波動のサイン 1万円

・その他    1万5千円

(全ての布描きの波動サイン1枚付き)

※絵を購入して下さった方は、布描きの「波動サイン」を1枚につき5千円で、3枚まで追加購入することができます。



ヒーリングの後

かなりシンクロが増えたのは、先日の集団ヒーリング後に、自ら体験し、実感してる。


じつは今日もいくつかのシンクロニシティが発生してたのよ〜。




↑この素敵な絵は、えみちゃんのお友達が描かれたもので、八州家のリビングに飾られていたもの💕

kaoさんのミュージアムはこちら↓



↑当日、わたしが着てたTシャツ。

色合いが同じ〜

そして、オーラソーマのネックレスのボトルカラー。えみちゃんも同じ色を持っていた不思議💕


そしてそして。前夜。


八州夫妻と共通の友人のサヨンセから、金運の金貨のお守りが届いて開けていた頃、八州さんが自転車を漕ぎながら、Facebookにサヨンセが寄せてくれた投稿を思い出して泣いてたというシンクロ(笑)←正直、これが1番面白くて、ゲラゲラ笑っちゃった〜


いや、ホントに

7時間で、この料金は

あり得ない!!


1日経過して今のからだの状態。

頭の中心からまっすぐ下りた、目と鼻が交差する辺りが、詰まりものがとれたような感覚。


ものすごい酷い鼻詰まりが、一瞬スッって解放した時の、ツーンという感じがずーっとしてて爽快〜。


以上、ゆかりんの八州圭秀さん個人ヒーリング体験の巻でした💕




追伸

えみちゃんが作ってくれた

米粉のシナモンロール、お土産に持たせてくれたの。めっちゃもちもちしてて、娘や旦那にも大好評💕

ありがとー。感謝💕


今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございます💕またね(^^)