遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ -6ページ目

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

守護霊やガイドに教育を受けてもらうセッションを受けてくださったS・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

こちらも他のワーク同様、
申し込み時、当日、ワーク時間、と順に変化が来ていたことに後から気づきます。
まず、申し込んだ時点でふっと
何かが軽くなりました。

3回受けることがオススメとしてあるので、
次受けようと考えていたことを実行できたからかなと思っています
ワーク当日は、最近興味がなかった本に
自分のここ数日の怒りに関する答えがありました。
色々将来のこと考えてやりたいことが出てきていたのですが、優先順位がわからなくなっていました。このワークを受けた後での心境の変化で
もう一度考え直してみようと当日は一旦保留にしました。今朝感じたことは、私が決めたことを応援してもらえるのだということです。自由なのだ思いました。あと、体が考える必要のないことを考えていないため、いつもより早く動ける感じがあります。この調子をキープしたいと思いました。
ありがとうございました!!
 

 

(ルイのコメント)

Hさま、ありがとうございます(^-^)

 

守護霊やガイドに教育を受けてもらうセッションをリピートで受けていただきました。

 

お申込みいただいた時点で変化を感じられたようですね。

申し込み(ご入金)後からすでに変化が起きることは多いです。

 

また、興味がなかった本を読んで、答えを受け取ることができたようですね。

 

こういう形でヒントやメッセージを受け取ることも多かったりします。

本以外にも、TVやSNS、誰かから聞いた話など。

 

守護霊やガイドはヒントや必要なメッセージ、情報を送ってくれることも多いですが、受け取るかは私たち次第です。

 

Hさまは受け取ることができ、応援してもらえるということに気付かれたようですね(^^)

 

Hさま、ありがとうございます。

 

守護霊やガイドに教育を受けてもらうセッションについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/66eeacaa324c3651fc5105a9

 

 

スピリチュアルの世界では、不倫に関して相談を受けてセッションやカウンセリング、占いをする方も多いと思います。

 

私は不倫のお悩みを聞くことはあまり多くないです。恋愛に関する相談自体、多くない方だと思います。

 

それもあり、これまで不倫に関して特に言及することはありませんでした。

 

 

ですが私なりに「個人的に不倫恋愛に思うこと、スピリチュアル観点ではどうか?」を書いてみます。

 

不倫の相談に関しては、「彼が既婚者」という愛人側の女性が多い印象です。

お互い既婚の場合も含めてです。

 

「夫が不倫してしまってる」という奥さん側の相談は少ない傾向かもしれません。

 

個人的に感じることとして、不倫の是非というよりも「罪悪感が薄く、軽い気持ちでしてしまってる人が多い」印象はあります。

 

また、自分が奥さん側でなく愛人側という場合。

「加害者意識」が薄い人が多い印象もあります。

 

不倫というのは「愛人側が加害者」という立ち位置です。

 

奥さん側は夫を奪われてる状態です。

つまり被害者です。

 

ですがこの加害者意識が希薄で、自分が好き、幸せになりたいという意識が強い気がします。

 

 

「不倫なんか今更珍しくもなく、よくあること」という集合意識も影響しているように感じます。

 

その集合意識の影響を受けて、普通の恋愛のような感覚になり加害者意識を感じない人が多くなりやすいのかもしれません。

 

まるで独身同士の恋愛感覚で不倫をする大人が多いのかなと…。

 

それは既婚者の人も同様です。

 

独身かのように、軽い気持ちで恋愛を楽しみたい既婚者は少なくないです。

 

そういう既婚男性も見てきました。

 

愛人の女性に対し責任感も欠けてます。自分本位な人が多い印象です。

 

妻と上手くいってなく離婚を考える人もいるでしょうが、多くはないです。

 

 

不倫の是非をここで言うつもりはないですが、「加害者になる」重みを背負えるのか?

 

そして慰謝料を請求される可能性があることをしているというリスクは、もっと考えた方がいいのかなという気はします。

 

 

奪う側は家庭を壊すことをしているので加害者です。それなりの責任が伴うということです。

 

奥さんが本気になれば冗談抜きで、高い慰謝料を請求されてしまいます。

 

それはセッションでどうにかできることではないです。

そんな期待をするのは認識が甘いです。

 

自分がしたことの重さを考えて責任を負わないといけないです。

 

 

不倫が間違い、罪とは思いませんが、加害者になる重さ。高い慰謝料を請求される危険もはらんでいること。

 

それらを考えると個人的には、あまり推奨はできません。まさに自己責任です。

 

 

純愛や真剣な恋と思っている人も多いでしょうが、不倫恋愛は「道ならぬ恋をしてる背徳感」があるので気持ちが盛り上がりやすい心理が背景にあります。

 

そして既婚者の包容力や安定感は魅力的に映りやすいです。

 

燃え上がりやすくハマりやすい心理を「純愛」「真実の愛」と思い込んでないか?

冷静に向き合う方がいいように感じます。

 

スピリチュアル観点から見た不倫恋愛ですが。

 

今のスピリチュアル業界はどちらかというと不倫に関して寛容な印象です。

肯定する発信も少なくないです。

 

これについては、業界の裏事情も関係あるというか。

「スピリチュアル業界では不倫恋愛の相談、セッションは売れる」という常識も関係してるように感じます。

 

不倫で悩む独身女性がターゲットなので、肯定する発信も増えるということです。

 

スピリチュアルではツインレイ概念もあるので、不倫を肯定しやすい側面もあります。

 

 

本質的なスピリチュアル観点からの不倫は、その人にとっての学びと捉えられます。

 

そして「不倫」という表面の問題ではなく、その奥を見る必要があります。

 

例えば、不倫することで「奥さんにマウントを取れて、優越感を感じられる」「誰かのものを奪って勝ちたい」などの同性と競争するブロックが実はあったりします。

 

また、本当に幸せな恋愛ができないというブロックが影響してることもあります。

 

 

ちなみに、スピリチュアルの世界では不倫は肯定されやすいと書きましたが。

逆にスピリチュアル概念や情報が抑止力に役立つケースもあります。

 

あるブログ記事で、有名な占星術師の方が現在の星の位置や今後の流れなど解説記事を書いていて。

 

「今のタイミング的に、そしてこれからの流れに乗りたいなら不倫なんてしてる場合ではない」

と、鶴の一声ではっきり断言されてました。

 

コメントでも「不倫の誘惑があったがこの情報を見てやめようと思いました」とあったり、まさに鶴の一声でした。

 

この方のこの発信で、不倫恋愛を思い止まったり手放す決意ができた方もたくさんいたんじゃないかと思います。

 

こんな風に、スピリチュアルの情報が抑止力に役立つこともあります。

 

こういうのは正しいスピリチュアルの使い方だなあと感じたりします。

 

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養と浄霊ワークを受けてくださったS・Oさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

式神供養と浄霊ワークの感想です。

 

式神供養を受けると運気が安定する気がします。

今、自分なりに頑張りたい事があって、支えて貰ってると思います。

 

式神供養も浄霊も、受けた後は安心感があって心が温かくなります。

 

浄霊ワークは最近なんだか体が重く、睡眠の質が落ちたような気がしていました。

前回から半年程経ったことと、お盆もありましたのでお願いしました。

 

ワークの日が三連休の中日だったのですが、ずっと後回しにしていた用事ややりたいことをサクサクと済ませることが出来たり、

よく眠れたり久々に気持ちの良い休日を過ごしました。

 

ワーク後の二週間は中々ハードなスケジュールでしたが、ワーク前の同じようなスケジュールの時より元気に過ごせて良かったです。家に帰ってすぐに用事に取り掛かれて、そのお陰で早く寝られるというサイクルが続いてありがたいなあと思いました。

 

気になることとしてルイさんに伝えていた○○は、もうそのサイトは使う必要がないよというメッセージのような気がしてきました。今までも、予想だにしない出来事が起きて方向転換するしかない時がありました。その時はショックでとても落ち込んで、けれど後から方向転換して良かったと思う事がありましたので、もういいやと思いました。

 

(ルイのコメント)

Oさま、ありがとうございます(^-^)

 

アクシデントがあり運気の低下が気になるとのことでセッションを受けてくださったOさま。

 

セッション後、睡眠の質が良くなり、また運気の安定を感じられたようですね。

 

頑張りたいことも、式神が見えない所でエネルギーを運びサポートしてくれていたりします。

 

ご相談いただいた出来事も、もう必要ないというメッセージやサインとしてポジティブに変換できたようですね(^^)

 

Oさまも気付かれてるように、一見ちょっとしたトラブルも、実はサインだったりします。

 

そこで冷静になったり、自分の真ん中に軸を戻すことを意識することで、後に来るかもしれない不運や災難も回避しやすかったりします。

 

Oさま、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5db23c7eff78bd51bf0952c4

 

 

浄霊ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d32c6e63a7e962363d24764

 

 

式神にお供えをしないと運や健康から回収される

※現在、式神供養のお申込みが殺到してます。

受付可能なので、ご希望の方はこちらからお申込みお願いいたします。

 

初回の方はこちら

 


年の瀬はいろいろと忙しいですが、大事なことを忘れてないでしょうか?

それは、12月は式神のお供え不足分を回収される月ということ。

式神へのお供えがなぜ必要かはこちらをご参照ください。
⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12328341592.html
⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12329658253.html

式神は、普段私たちのために見えないところで働いてくれ、サポートしてくれてます。

式神が働いてくれてるから私たちは日常生活を送れています。

式神は強制サポートとなります。
そして、タダ働きではなく、お供えを必要とします。

お供えは、式神にとっての給料のようなものです。

お供えが十分されてない場合、運や健康から回収されます。

 


その、1年分の回収月が12月です。

また、12月だけでなく、さらに来年の2~5月にも回収されます。
運や健康、金品などから回収されます。


式神へのお供えは、食品や飲料を項目事に細かく出す必要があります。

 


また、式神にお供えをすることで、式神のサポートがより得やすくなります。

運が上がったり、良い物事が引き寄せられたり、流れがスムーズになります。

なのでメリットも大きいです。


式神へのお供えは基本のことです。

人はつい目先の変化を求めてしまいがちですが、目先だけでなく長く後々のためには、基本を行うことが大事です。

式神へのお供えは年に1回はあくまで最低限です。

本当は1ヶ月~数ヵ月に1回は行うのが望ましいです。(毎日お供えするのが本当は一番理想)
 
運を良くする スピリチュアル

去年お供えをされた方も、今年分がされてないと、12月と来年2~5月に不足分が回収されます。

これ、かなり大事なのでメルマガでも発信しようと思います。

それと、お供えの品を用意するのが大変なのではと感じる方もいると思います。

なので、それを軽減するオプションを用意することにしました。
お供えの品を最低限分だけお伝えし、こちらで代理でお供えを行うオプションです。


こちらをご利用いただくとかなり楽だと思います。

式神のお供えに興味ある方はこちら

 

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html

 

https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html

 

すでに式神供養のお申込みを多くいただいてます。

お申込みくださった皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

昨夜の深夜近くに、愛猫トムが虹の橋を渡りました。

享年19歳6か月でした。

 

昨日のトム。生きていた頃の最後の写真です。

 

トムのことを気にかけてメールやメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

 

お仕事が終わり様子を見に行くと、トムはベッドの下の壁側に寝た状態でいました。

 

一昨日夜から歩行が困難になり、ほぼぐったりとして寝た状態でいたので、最初はわかりませんでした。

 

ですが、呼吸困難で口呼吸しかできず、お腹で息をしていたのにお腹が動いてなく。

 

もうその時に察しました。

 

すぐベッドを動かしてトムに呼びかけたり、体を軽くゆすってみましたが。

もう亡くなってました。

 

抱き上げると、体が完全に脱力してとても軽くて。

 

死後確認を何度もしてもう呼吸も鼓動も完全に止まり、事実を受け入れました。

 

顔は、目を開けて口も開いた状態でした。

口呼吸しかできなくなって目を閉じれなくなっていたからだと思います。

 

こちらを見つめているんじゃないかと錯覚しそうになる目でした。

でもまるで人形の目のようで、もうこちらを見てない生気がないガラスのような目になってました。

 

すでに死後硬直が始まり出していたので、目を閉じさせました。完全には閉じませんでしたが、安らかな顔になりました。

 

口は閉じることができず、やや半開きのようにするしかできませんでした。

 

体を綺麗に拭いてあげて、事前に用意していたペット用の棺に置いてあげました。

 

ペット用棺は、まだトムが元気だった頃に作っておいたものです。

 

リンパ腫のことを聞いていたので終活をすることができました。

 

何度も想像していた瞬間ですが…ドラマのようなドラマチックな感じではなく、実際は冷静にするべき行動をするという感じでした。

 

ただこれは、私がもう覚悟が決まって受け入れられていたというのもあるかもしれません。

 

ですが、亡くなってしまったまだ温もりが残ってるトムの体を抱きしめて、労いと感謝の言葉を伝えました。

 

まだこれから葬儀の手配をしたり、供養をして、飼い主としての役目を果たそうと思います。

 

今の心境として、全く悲しくない寂しくないと言えば嘘になりますが、悲しみではなく「愛しい」と感じました。

 

そして…一昨日夜から約1日と数時間ですが、それでもトムは死に向かうまでとても辛そうで…。

その方が私としては辛かったです。

 

肉体を脱いで楽になれて、今はもう苦しくないから…。

良かったと思ってます。

 

病気や闘病で苦しむことがさほどなかったことは本当に幸いでした。

 

そして今回の件で、スピリチュアルを学び、実践してきて良かったと改めて思いました。

スピリチュアルの実践をすることでメンタルが強くなる面はかなりあるし、死の認識もネガティブではなくなります。

 

スピリチュアルは本来、そんな風に役に立つものだと思います。

 

また、今回のタイミングで起きたこともただの偶然ではなくスピリチュアル観点からは意味があるようです。

今回はご報告と言うことでまた別途書かせていただきます。