【続き】年末デトックスがデトックスでなかった件  | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

 

知らないと怖い話 年末デトックスがデトックスではなかった件

 

の続きです。

 

私たちをサポートしてくれる存在である式神は、働いてもらった分、お供えが必要で

 

それが不十分だと、12月または2~5月にかけて

運気や金品から強制回収されるということを前回書きました。

 

特に、エネルギーを普段使うことが多い人ほど回収も多くなります。

 

ヒーラーは、普段から湯水のようにエネルギーを使いがちなので、その分式神にサポートしてもらってます。

 

ヒーラーでなくても、自分でヒーリングやエネルギーワークをしたり、家族や周りにしている人もヒーラーほどでなくてもエネルギーを使ってます。

 

あるいは経営者(社長)、自営業者、個人事業主もエネルギーを多く使いがちです。

 

※それらに当てはまらない人でも式神のサポートは皆受けてます。

 

エネルギーを多く使う人はその分回収も多くなります。

 

普段から神棚や仏壇などに、水、塩、米、お酒を

毎日お供えしてる人は、全然してない人よりはお供えできてる方です。

 

でもこれらも、最低限中の最低限なので、まだ不十分です。

 

例えると、社長と従業員のようなものです。

従業員に働いてもらって、社長は会社の売上を

確保できます。

 

多く働いて貢献してもらったら、その分対価、つまり給料を払わないといけません。

 

給料を未払いであれば当然未払い分を回収されます。

 

式神にサポート(働いてもらう)してもらって、エネルギーを湯水のように使えたり、運気補填ができて、その対価を払うのがお供えです。


それが不十分であればその分を回収されるということです。

 

お供えとは式神からすればご飯(食事)のようなものです。

 

 

エンジンやガソリンみたいなものです。原動力ともいえます。

 

式神のお供えは食べ物や飲み物、嗜好品が当てはまります。

 

式神にもランクのようなものがあり、人間に近い存在もいれば、高位の存在もいます。

 

高位はお酒、人間に近い低位の存在は嗜好品(お菓子、煙草等)を要求します。

 

他にも項目があります。

 

式神へのお供えは適当にすればいいというものでなく、何を要求しているか調べて、それをお供えする必要があります。

 

12月は1年分のまとめとなりますが、普段から本当はしておくのが理想です。

 

調子が悪いときや運気が下がってると感じるときは、12月でなくても、お供えすることで、運気補填できます。

 

これができてないと、運気補填をどこかでしても、すぐに枯渇してしまいます。

 

お供えしない(給料未払いのような状態)で、不十分なのに、「運気上げたいな~」と私たちは

思ってるということですw

 

式神からすれば、「お供えが不足してるのに、自分だけ運気補填したいの?

ごはん食べてないのに力出ないよ!

という状態です。

 

 

確かに神などの高次の存在もサポートしてくれて重要ですが、人間に比較的近く、身近な存在の式神もとても重要で、

 

彼らと連携していくことで、運気調整もしやすくなります。

 

じゃあ、どうしたらいいの?という話ですが。

 

式神が必要としてるものを調べてそれを用意することで、お供えができます。

 

ですが調べるのはそれなりに大変です。というか知らないとできないですw

 

なので、式神に何をお供えすればいいかと、お供えのやり方を教えるメニューを近日中に出そうと思います。

 

今くらいから募集しないと、お供えの調達が大変なのであせる

 

正直言ってちょっと気が重いです(笑)

 

霊視で調べるんですが、けっこう大変で時間もかかるし、まあそれはいいとしても、

 

多分あんまり反応がなさそうだな…

て気がするからです泣き2

 

残念ながらこういう情報を出しても反応する方ってあまり多くないと思うんですよね…がーん

 

師匠も、反応するのは1割程度って言ってました

地味だからでしょうか?

 

ですが、とても必要なことなので、1人でも必要と感じる方がいるなら、その方のために、募集したいと思ってます。

 

私はこのことを今年知って、少しずつお供えしてましたが、やはり効果を感じてます。

 

滞ってたことが動きだしたり…

いろいろと調子が良くなってますニコちゃん

 

調子落ちてるなってときにすると、運気が回復しますし。

 

こういう、基本のところって、つい疎かにしがちで、もっと大技みたいなのを重視しがちですが、

 

ここに書いたこともですが、地味な基本のところを実践してるかでほんとに違うなと実感してます。

 

というわけで、近日中に募集しようと思うので、もし興味ある方はチェックしていただければと思いますキラキラ