関係性浄化ワークの伝授レベル3の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

スピリチュアルサロン

裸足の女神 事務局です。

 

関係性浄化ワークの伝授

レベル3を受けてくださった

R・Tさまよりいただいた

感想を掲載させていただきます。

 

さて、過日伝授を受けた

関係性浄化ワーク

レベル3ですが、

効力がすごいです!!(* ̄∇ ̄*)

 

じつは、最近わたしが前から

仲良くしていた同僚とぎくしゃくしていて、

しょんぼりしていました。


でも、関係性浄化ワークを行ったところ、

2日あとに急にその人と

話す機会がありましたが、

すごく気持ちよく話せました。


その上、その1日後に、同僚の方からにこやかに

話しかけてくれました。

最近のぎくしゃくしていたのは

なんだったんだろう!?と思います。


関係性浄化ワークの伝授を受けると、

レベルが上がる度に効果が

強化されていると感じます。


何より自分にも家族にも

してあげられるのが

素晴らしいなあと思います。


妹がここ2週間ほどうまくいって

いなかった同僚もいまして、

その人と妹にワークしたところ、

急に優しくなったそうです。

 

何度も出来るのも良いですね♪\(^-^)/
これからもたびたび行っていこうと思います。

本当にありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

Tさま、いつもありがとうございますニコちゃん

 

関係性浄化ワークの

伝授をレベル3まで

受けてくださったご報告を

してくださいましたキラキラ

 

こちらの伝授はレベル4まで

あり、レベルが上がるごとに

効力も増していきます。

 

レベル2で1.5倍、レベル3で

2倍の効力になります。

 

レベル2では縁結びワークの伝授、

レベル3では縁切りワークと

恋愛の護符作成を

併せて伝授させて

いただきました。

 

Tさまは関係性浄化ワークの

伝授を受けてとても

ご活用されています!

現実に変化が反映されてますニコちゃん

 

妹様のためにも施術されて、

妹様にも効果を

ちゃんと出されてますキラキラ

 

Tさま、ありがとうございます。

 

関係性浄化ワークの伝授に

ついてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-11910240860.html