久しぶりの悪魔か悪霊 猫の眷属がいるかも?【不思議体験】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

久しぶりの不思議体験です。

 

以前、悪魔が部屋に来た体験談を載せたことがあります。

 

 

すっかり来なくなっていたのですが、先日久しぶりに来ました。

 

 

前と同じように、スーっと戸が開く音がしたのは同じでした。

 

そしてその存在はベッドで寝ている私の頭上に来ました。

 

私のベッドは壁に接して置いていて物理的には人が入ることができないですが、肉体を持ってない存在なので頭上にきたのでしょうか。

私は以前と同じように金縛り状態で動くことができませんでした。

 

 

その存在は私の腕を掴もうとした感覚がしました。

 

その時、猫が威嚇する音が聞こえました。

 

私の左隣に、猫がいたようです。

 

私は心の中で「キターー」みたいなことを言って軽くふざけてました(笑)

 

ほどなくしてその悪魔か悪霊かわからない存在は消えて、私は金縛りが解けました。

 

・・・という不思議体験です。

前の体験と似ていると思います。

 

ですが今回は猫が威嚇していたのが大きな特徴でした。

 

私には猫の眷属がいるようですね。

そんな気はしていたのですが、やはりそうでした。

 

猫は魔除けの力を持っているとも言われていて、眷属に限らずペットの猫も、飼い主が知らなくても守ってくれていたりするそうです。