霊体験?〇〇が潰しにやってきた | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

10月も残り数日。来月には11月で、冬も近くなってきましたね。

 

…という時期にしては時期外れな話題を今回はお届します笑

 

最近、私が体験した霊体験についてです。

 

この話、ブログで書いていいものか、

アメンバー記事かメルマガに

しようかと思ったんですが。

 

けど霊についての話題も、今後発信していきたいと思っているのもあり。

 

このブログを読んでくださってる方は、おそらく、科学的な目に見えることしか一切信じない、

みたいな方はあまりいないと思うので

 

というか、科学しか信じません!みたいな人がこのブログを読んで、非科学だ!!と文句言われても、そもそもこのブログ自体そういう方に

向けた内容じゃないしこちら的には若干もにょるんですがw

 

と余談は置いといて。

 

2週間くらい前のことです。その日は、何だか寝苦しくて、喉が苦しい感覚があり、夢の中でもそれが続いてました。

 

夜中にふと目が覚めて。

まだ頭がボーっとしてましたが、夢から覚めて意識がありました。

 

スーっと、戸が開くような音がすると、誰かがベッドの横に移動してきました。

 

私は金縛りになりました。

あ、これやばいかも、と思いました。

 

 

目は閉じた状態だったので、姿は見てません。

 

金縛りで体が動かせないし、首を絞められた感覚がするように、喉も苦しくなりました。

 

その輩は、何か呪文のようなものをつぶやいてました。

 

言葉とは違うような、言語化や文字化できないような呪文で、何を言ってるかは不明瞭で理解できませんでした。

 

ただ、うーん?(おかしいな…)

みたいな、てこずってるような、そんな雰囲気がつぶやきから伝わりました。

 

勘で、おそらく悪霊か悪魔の類だろうな、と思いました。

それもなかなか強そうな…。

 

金縛り状態で、意識が体から抜けそうになり、

抜けたらやばい!!と恐怖を感じました。

 

乗っ取られるか、憑依されるか…

意識が抜けないよう抵抗しました。

 

いや大丈夫、私ならやれる

そう心の中で思いました。

なぜかそんな確信がありました。

 

恐怖を感じながらも、何とか冷静になり、浄化(祓魔)をしました。

 

すると、その悪霊か悪魔は、パッと消えるようにいなくなりました。

 

そしてすぐ金縛りは解けて、身体を動かすことができました。

 

と、こんな体験です。

 

こんなにはっきりした、強い霊体験は久しぶりでした。

 

もしかして幻想や幻聴だったんじゃ…

と不安もあり、霊視を習いに行ったとき、このことを先生に確認してもらいました。

 

来ていたのは強い悪魔でした。

なぜ来たか調べると、

私のことを潰しに来たようですムンクの叫び

 

現在、急成長中なのもあり、魔の存在からすると、光を世に増やす危ない存在と判断され

 

こいつ邪魔だな、潰しとくか

と妨害しに来たようでした。

 

 

ひーーーーームンクの叫び

 

実はつい最近、強力な祓魔を習得して、その習得前にその出来事が起きたんです。

 

習得することはその前から、予定に入ってたので、偶然と思えないタイミングでした。

 

魔(低級霊も含めて)の存在の妨害というのは、

私たちはほとんど気付かないですが、日常的にあると、先生に教えてもらいました…

 

それは妨害エネルギーともいえます。

 

怖い体験ともいえますが、この体験ができてラッキーだったなと思いました。

 

浄化(浄霊)や祓魔ができるのをものすごくリアルに体験できたし、守護神や守護霊など、守護してくださってる存在を実感することができたからです。

 

自信や確信も増しました。

 

今も魔の妨害が来るのを感じることがありますがw

対処できてます。怖いものなしです

 

でも油断&慢心禁物で、まだまだ進化していきます!!