お金のブロック解除の感想をいただきました【なぜか人間関係が良くなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

お金のブロック解除を受けてくださったE・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

一回目の感想

実はまだあまりピンときてません。これかな?と思うことはいくつかあるのですが、お金に関係あるようなないような…という感じです。
家族が水回りを新しいものに交換したり、車庫のものを大量処分&掃除したり、私は窓の掃除と悪夢を見ました。
 
 
2回目の感想
時間になってから、胸の当たりがムズムズチクチクした後お腹の方までスーーーっとする感じがしました。呼吸がしやすかったです。お金に対する思考が止まってます。今までの「なんとかして稼がなきゃ」がないです。
「叶える」という言葉に何か違和感を感じます。
 
3回目の感想です。

 

●お金に対して、なくなるのが寂しいショックだ。それなら最初から持ちたくない、受け入れたくない。というのが浮かんできました。

これって愛情や恋人に対しても同じ考えを持ってたので、なぜか最近お金のブロック解除をすると人間関係がよくなる謎が解けた気がします。

●短期で働いてた職場が今までで一番楽にリラックスして働けて、人間関係も抜群に良いところで最後まで心地よく働けました。最終月で手取り20万を超えました!

●今までただただお金がなくなる心配をしていたのが、「稼げばいいんだ」と思えるようになりました。当たり前なんですけど、稼げばいいと思えて不安が少し和らぎました。

 

全体的になぜか人間関係が良くなったので今回は不思議なセッションでした。お金を嫌っていて、見ないようにしてたのかもしれないと思いました。

3回にわたりありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Yさま、ありがとうございます。

 

お金のブロック解除を3回受けてくださったYさま。

 

全体的に、お金のブロック解除を受けられたことで人間関係に良い変化が起きたようですね。

 

また、短期ではあっても今までで一番リラックスできる職場を引き寄せられたり手取りも増えたようですね(^^)

 

お金に関してなくなってほしくないという不足感が、人間関係のブロックにもリンクしていたという気付きはかなり大きな気付きですね。

 

これは多くの方が陥ってしまってることだと思います。

 

ブロックというのは関連しあっているので、一見関係なさそうな事柄に変化が起きることも珍しくなかったりします。

 

Yさま、ありがとうございます。

 

お金のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11463625363.html