契約解除セッションの感想をいただきました【ありがたさを感じました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

契約解除セッションを受けてくださったK・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

契約解除セッションありがとうございました。

 

寝ないといけないというプレッシャーが強い、というルイさんの指摘は正にその通りで

眠れないことにイライラしてしまって悪循環に陥ってたと思います

 

セッションを申し込んだ日の明け方、トイレに起きたのですが

”眠れなくてもいいや、とりあえず起きる時間まで目を瞑っておこう”

と思えました。

やりたいことを考えながら布団に横になってたら、寝付きにくかったですが二度寝出来て

久し振りに寝起きもすっきりしてました。

 

セッションをまだ受けてないのに、その日以降、二度寝し辛いという悩みに対して

気持ちが楽になりました。

 

また眠れなかったらどうしようと不安を感じる時もありますが

普通に眠れるようになり睡眠不足で仕事に影響が出ることがなくなって気持ちも落ち着きました。

 

先日の休みの日など、自分でもびっくりするくらいよく眠れました。

久しぶりによく寝た、という充実感を感じられて嬉しかったです。

 

仕事帰りに電車の中でウトウトできるようになったこともありがたいです。

 

今回のセッションを受けて眠れることのありがたさをつくづく感じました。

色んな要因が重なっていたようですが、相談に乗って頂きセッションを受けることが

出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございます(^-^)

 

睡眠に関するお悩みについて契約解除セッションを受けてくださったKさま。

 

睡眠に関係する契約があり、解除させていただきました。

 

セッション後、夜中に目が覚めても二度寝がなかなかできず、お仕事に支障を感じられていたようですが、二度寝できたようですね(^^)

 

精神的なプレッシャーも寝つきの悪さに影響して、寝ようとするほど眠れないという悪循環になりやすいです。

気持ち的に楽になれたことも良かったですね。

 

Kさま、ありがとうございます。

 

契約解除セッションについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d54178e69194160ac4321