軽井沢スピ活&リトリート旅行① 白糸の滝の浄化がすごかった件 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日の天気予報の引き寄せの記事に関連する内容です。

この日、軽井沢に行ってました。

ある時直感で、急に軽井沢に行きたいと思い立って、急いで予定を組んで行ってきました。

軽井沢訪問は今回が初です。

せっかくなので、軽井沢のパワースポットや神社にも訪れることにしました。

そのレポートを書いてみたいと思います。

まず、初めて軽井沢を訪れてみての率直な感想ですが。

軽井沢、大好きになりました!!

自然がとても多くて、本当にリフレッシュできましたドキドキ

避暑地というだけあって、夏の時期ですが過ごしやすかったです。

帰ってきて、また行きたくなったくらいです(笑)

都内圏からは新幹線で約1時間で行けるし、かなり気楽に行けます。

近いので日帰りも可能です。

当日、軽井沢駅に着くと、天気予報では晴れ時々曇りでしたが、雨が降ってました。

にわか雨かもしれないし、行きたい場所にそのまま行くことにしました。

向かったのは白糸の滝です。

軽井沢のパワースポットとして有名で、滝なので浄化効果が期待できます。

バスに乗り、山道をバスで向かいました。

山自体がパワーが多いパワースポットなので、期待が高まります。

白糸の滝はバス停もあり、バスから歩いてすぐです。

到着した時も雨はまだ降ってました。

この時、嬉しい出来事がありました!

白糸の滝のバス停前に、お店が並んでいるのですが、岩魚の塩焼きを売っているお店のおじさんが、白糸の滝に行く間、私の持ってるキャリーバッグを預かってくれると言ってくださいました!!

雨で足場が悪いから、キャリーバッグを持って歩くのは大変だと思ったからでしょう。

なんと有り難いお申し出!!

思いがけない親切で、有り難く預かっていただくことにしました。

白糸の滝はバス停からすぐですが、足場がやや悪い山道を登ったところにあります。

まさに名前の通りに白糸のような滝で、思わず目を奪われました。

この時は雨だったタイミングだからか、私以外に誰も来ている人がいなくて、白糸の滝を独占状態!

ラッキーですねニコニコ

そして…浄化力がすごい!!

本当に清浄な空間でした。

不浄なものを全て浄化してくれるような…

そしてこの時はちょうど雨が降っていたのもあり、雨の浄化も加わって、白糸の滝と雨の、相乗効果の浄化を体験することになりました。

軽井沢に着いた時は、雨が降っていてちょっと嫌だなと思いましたが、思わぬ副次効果になりました。

パワースポットでの雨は歓迎されている意味もあるともいわれ、必然の流れのように感じました。

白糸の滝の臨場感を動画でもUPさせていただきます。

わかりづらいですが雨も降ってます。

浄化力を動画から感じてみてください。

この白糸の滝は龍神さまを感じますね。

せっかくなので、白糸の滝の浄化のエネルギーや場のエネルギーをその場でダウンロードして、持ち帰らせていただきました。

白糸の滝を後にして、戻る時に少し頭痛の感覚がしました。

パワースポットを訪れた時、人によっては頭痛が出る場合もあり、浄化反応のようです。

さっそく浄化反応が出てました。

旅行中に頭痛は起きてほしくないですが幸い頭痛は続かず、ほどなくして収まりました。

キャリーバッグを引き取りに行くと、雨はかなり小雨になり、止みそうになってました。

おじさんからは「もう少し後に来てたら良かったね」と言われましたが(笑)このタイミングで良かったと思います。

ご親切にしていただいたのもあり、岩魚の塩焼きを購入させてもらいました。

なんと割引していただきましたラブラブ

おいしかったです!

ご当地グルメですねニコニコ

こういう旅先の温かい交流は旅の思い出になりますね。