再び天気を変える引き寄せ 天気を変える方法 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

以前、天気予報を引き寄せの法則を使って変える実験をしました。

 

『天気を引き寄せる?引き寄せの法則で天気が変わった』引き寄せの法則で天気は変わる?今回は天気が変わった体験談です。 といっても、よくある話ではあると思います(笑) でも面白いので、シェアしてみようかなと思います…リンクameblo.jp

 

再び天気が変わるようチャレンジしたのでシェアしてみます。

 

前回もですが、使う方法は「引き寄せの法則」です。

 

 今回も、天気が変わるように(外側に対して)働きかけたわけではありません。あくまで自分の内側を変えるようにしました。

 

 

 

7月15日、外出先ができれば雨にならないでほしかったので、引き寄せの法則を使い、天気予報が変わるように意図しました。

 

 

 

前日の夜の時点では天気予報は曇りのち雨です。

 

引き寄せの法則を使い、晴れか曇りになるよう意図し、結果に執着せず、後は波長(感情、気)を整えるようにしました。

 

さて、翌日どうなったかというと…

 

 

朝確認すると

 

曇りに変わってました!!

 

午後14時の天気予報はこうです。

 

曇り時々晴れです。
 
 
引き寄せ成功!!
 
ただ…
 
正直に言わないといけないので書きますが、目的地に着くと雨は降ってましたw
 
天気予報は曇り時々晴れのままでした。
 
一時的に雨が降ってしまいましたが、1、2時間だけで後はずっと曇りでした。
 
ですが、この雨は必然で、私にとっては良い流れとなりました。
 
雨にもスピリチュアル的に意味があったりします。
 
またの機会にそのことも書いてみたいです。
 
繰り返しますが、外側に対して働きかけたわけではありません。あくまで自分の内側を変えるようにしてます。