雨が降るスピリチュアル的意味とは?雨の効果とは | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

雨が降るスピリチュアル的意味とは

 

先日、天気が変わる引き寄せの記事にも書きましたが。

 

 

雨の天気予報を引き寄せの法則で変えることは成功しましたが、目的地に到着すると雨が降ってはいました汗

1~2時間だけでしたが。

 

ですが、この雨は私にとっては必然的なものとなりました。

 

そのことについて近い内に書いてみようと思いますが、その前に、雨のスピリチュアル的意味について書いてみようかと思います。

 

雨 スピリチュアル 浄化

・浄化

 

雨のスピリチュアル的意味として有名なのは浄化です。

 

水は浄化の基本ともいわれるので、雨も浄化の意味があります。

 

雨は天から降る水でもあり、天から送られた浄化のエネルギーでもあります。

 

特に大雨は浄化力が強いようです。

 

・変化の前触れ

 

雨の中でも、雷雨の場合は変化を表すといわれています。

 

雷は「変容、変化」の意味があります。

 

また音にも浄化の効果があるので、雷にも浄化の意味合いも含まれるという考え方もあります。

雷雨は大きな浄化のようですね。

 

 

・運気UP

 

雨は運気UPの効果があることもあります。

 

浄化にも繋がりますが、浄化はネガティブなエネルギーを出すことでもあり、出した分スペースが空くので、新しいエネルギーが入りやすくなります。

 

ヒーリング後の好転反応もこれが起きているからです。

 

浄化されてネガティブなエネルギーが出た分、新しいエネルギーを呼び込みやすくなり、それが運気UPにも繋がります。

 

特に雨の後に虹を見ることができたら、幸運のサインだともいわれています。

 

・歓迎されている

 

もし神社やパワースポットに行く時にたまたま雨が降った場合、神様(マスター)など高次の存在に歓迎されている意味もあるという説もあります。

 

雨は人間からすると不都合な面がありますが、天からの恵みであり有り難いものです。

 

雨が降らないと生活できないし、作物も実りません。

本来は恵みの意味があります。


・龍神と縁がある


龍神と縁が強い人は節目の日や重要な日などに雨に当たることが多いと言われています。


これは龍神は水に縁がある精霊だからです。


龍神と縁が強い人はいわゆる雨男や雨女になることも多いそうです。

 

いくつか挙げてみました。

 

今回の私の場合は、浄化と歓迎されているが当てはまるかなと感じます。

その時はパワースポットを訪れたので。