10項目のブロック解除シリーズの感想をいただきました【人間関係で悩むことがなさそうです】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

10項目のブロック解除シリーズを受けてくださったO・Mさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

娘は本当に変わってきてると思います。

〇〇の件で私がバタバタとしていると「何かできることがあれば手伝うよ!」と

自ら積極的に私に声掛けしてくれました!

 

以前は何か頼みごとをしても「え~~~(略)」と言っていたのに、、、

驚きです(^^)/

 

私自身も他者に対して(家族以外)、以前よりも優しく接することが自然にできていると

日々感じることが多くなりました。(以前が意地悪だった意識はありませんよw)

接する相手が私の言動で心地よくしてくれているなというのが、わかるんです。

見返り期待ではなく、心地よくしてくれていることがこの上なく嬉しいのです!

かといって、自分が我慢とかしてる訳でもなく、、、ウィンウィンのような感覚です。

 

今まで、このように感じたことはあまりなかったように思います。

変化を意識してなかったからかもしれませんが、、、

 

色々とワークを受けているので、何のワークで変化しているのか見当がつきませんが

きっと相乗効果なんだと思っています。

 

ルイ先生とのご縁に感謝です<(_ _)>

 

(人間関係のブロック解除)

新しい職場は、皆さん親切で本当に良い方ばかりで

人間関係で悩むことはなさそうです(^^♪

残業もなく毎日定時で帰宅できますし、本当に今回は恵まれていて

人間関係のブロック解除のお陰だと思っています!

 

プラスのDLで物の考え方がポジティブに変化していて、それが人との接し方にも

現れているのかもしれませんね。

自分が変化することで、良いことが引き寄せられるのだなと思いました。

 

(ルイのコメント)

Mさま、ありがとうございます(^-^)

仕事のブロック解除や人間関係のブロック解除、ラブブロック解除など10項目のブロック解除シリーズを3回ずつ受けてくださいました。

 

ご家族も10項目のブロック解除シリーズを受けていただきました。

 

対人関係がいろいろと好転しているようですね!

ご家族とも、職場の方とも良い関係になってるようですね(^-^)

 

お互いに心地よい関係が自然とできているのもとても良いことですね。

周波数(エネルギー、意識)が整うと、外側の現実に反映されるので、人間関係も平穏になってきます。

 

世界が変わっていってる感覚を感じますね(^^)

 

Mさま、ありがとうございます。

 

★10項目のブロック解除シリーズについてはこちら
⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12513831255.html

 

 

ブロック解除 効果 感想