軽井沢スピ活&リトリート旅行② 諏訪神社へ参拝 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

軽井沢スピ活&リトリート旅行レポ 続きです。

 

白糸の滝を後にし、今度はバスで旧軽井沢に向かいました。

旧軽井沢に着くと雨はすっかりあがってました。

 

 

次の目的地は「諏訪神社」です。

有名な、諏訪大社のことではありません。

軽井沢の諏訪神社です。

 

旧軽井沢銀座通りを進んでいき、諏訪神社に向かいました。

 

諏訪神社はこちらという案内が出てるのでわかりやすいです。

 

旧軽井沢銀座通りにはいろいろなお店が並び、歩いてるだけでも楽しいですニコニコ

お土産を買うにも良さそうです。

 

しばし歩いて、諏訪神社に到着。

 

image

 

参拝者は誰もいませんでした。

 

こじんまりとした神社ですが、清浄な気を感じました。

 

諏訪神社を入ってすぐ、かなり大きな大木がありました。

 

気になりますが、先に参拝をしてから再度見に来ることにしました。

 

image

 

こんな木もありました。

 

image

 

おみくじがたくさん結ばれてます。

 

諏訪神社にはパワフルな木がいくつもありました。

 

諏訪神社は古木や大木に取り囲まれた神社で、神気や霊気に満ち溢れているんだとか。

どおりで神聖なエネルギーを感じるはずです。

 

諏訪神社のお守りには「神樹守(しんじゅまもり)」というものがあるそうです。

 

image

 

諏訪神社で特に大きな7つの神木から発せられる気を込めたお守りなんだとか。

 

諏訪神社は大木のエネルギーを感じ、パワーをいただけました。

不思議と元気になれました。

パワーチャージですね!

 

せっかくなので動画も載せておきます。

この動画ではわかりづらいですが、かなり大きな神木です。