【二極化の時代】以前に比べての変化 私の場合&今年を振り返って | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※この記事は最近途中まで書いて下書きにしてましたが、今年の振り返りも兼ねて書いてみます。

今、スピリチュアル界隈では二極化やアセンションがよく話題になってます。

道(次元や世界)がおおまかに二つに分かれ、次元上昇の波に乗れるかどうか。

超重要な局面の時期です。
※実際は二つだけでなく、人の数だけ別々の次元があるようですが、おおまかに分かれるのは二つです。

 

 

以前と比べて、どんな変化が起きたか、現在はどんな状態か。

私の場合を振り返ってみます。


・エネルギーバンパイアや加害者がほぼいない。

過去、昔と比べると、エネルギーバンパイアや害を与えてくる人が周りにほぼいなくなりました。

完全になくなったわけでなく、ニュースで悲しい事件も見ますし、稀に通行人で嫌な人と会うことはあります。

ですが、ほぼ無関係や行きずりの人で、また、傷つかないです。

お客様も良い方ばかりでエネルギーバンパイア状態の方はいないです。

・悩みがほぼなくなった

今現在、悩みがほぼない状態です。
今年(去年もですが)はずっとそうでした。
唯一悩みといえるのは、持病の片頭痛です。

 



出るのは月に数回程度で、薬を飲めば治りますが。

頭痛は子供の頃からあり、かなり年季が入ってます。

家系的に頭痛持ちなので遺伝のようです。

片頭痛とはこの数年、治そうとずいぶん戦ってきました。

あれこれ試したり、整体や鍼に通ったり。

頭痛専門の病院にかかったり。

その甲斐あってか、今年に入って、以前より頻度が減るところまでは来ました。
今は片頭痛と戦うのをやめて、体質として付き合っていく意識になってます。

片頭痛の話をここで語っても仕方ないので、またいずれ片頭痛について書こうと思います。


・ふと思ったことがやたら現象化する

これは特に今年になり顕著に感じてます。

ふと思ったこと、頭に浮かんだこと、夢に見たことが何かしら現象として現れやすいです。

例えば夢にパンダが出たら、数日後のYahooニュースのトピックに上野動物園のパンダの話題が出ていたり。

印象的なことが、何かの形で現象として現れます。

シンクロが多いです。


・時世と自分の意識がシンクロする

これは今年にかなり感じました。

例えば、今年に入り、かなりインドアしたい意識になっていたのですが。

すると、コロナの影響でステイホームが叫ばれたり、自粛要請や緊急事態宣言が出たり。

なぜか時世までが、インドアの流れになってしまいました。

また、今年になりなぜか外食したい欲求がなくなり(インドア意識が強まってたので)、もっとテイクアウトが充実してほしいと思ってたら。

これもコロナの影響で、テイクアウトが充実する時世になりました。

それと、人々が距離感を気遣い、互いに尊重しあう世の中になってほしいと以前から思ってましたが。

コロナの影響で、ソーシャルディスタンスが出始め、人々が自然と、他人との距離感を気遣い思いやる世の中になっていったように感じられました。

自分の意識や望みに合わせるかのような時世の流れに、自然となってました。

意識が現象化する、世界(宇宙)は自分だというのをこういうことからも実感しました。

 

 

他にもありますが、今回はこの辺にしておきます。

 

今年を振り返って

 

今日は12月31日で、今年最後です。

 

 

なので簡単に今年を振り返ってみたいと思います。

 

2020年はスピリチュアルの情報でも重要で、過渡期の年だと以前から見聞きしてきました。

 

今年はコロナウィルスにより、大きく混乱した年だったように感じます。

2020年はきっと何かあるだろうとは予想してましたが。

 

これまでにないような、日本のみならず世界中で起きた異常事態でした。

今もまだ収束は見えません。

 

しかし、今後の時代や人々が変化変容していかざるを得ない流れを感じている方も多いと思います。

コロナの混乱により、急速に時代や社会が変化していきつつあり、宇宙の采配を感じてしまいます。

 

そして今年は、芸能人や有名人の方の自殺のニュースも多かったように感じます…。

 

私が好きな三浦春馬さんも…。

 

参考記事

⇒ 三浦春馬さん逝去について 思うこと

 

ネット上の誹謗中傷や暴言により自殺された方のニュースも印象的でした。

 

このことが問題視されたことにより、今後、ネットやSNSの誹謗中傷も取り締まりが厳しくなってきそうです。

ネット中傷や暴言が減ることも以前から望んでいたことでした。

 

ですが命を絶つ方が出たのは悲しいですね…。

 

亡くなられた方のご逝去を心よりお悔やみ申し上げます。

 

また、安部元首相が予定より早く退陣されたことも驚きでした。

 

今年は激動と混乱の年となり、ネガティブなニュースも少なくなかったですが。

 

そんな中、鬼滅の刃がブームとなり、映画もついに興行収入ランキング1位にまでなったのも印象的です。

 

 

世間全体、大人までも鬼滅でこんなに大騒ぎしてるなんて、まだまだ明るく元気な世界なんだという希望や象徴のように感じます。

 

今年を振り返ると、社会全体に目がどうしても行ってしまいますが。

 

私自身で振り返ると、前述したようにほぼ悩みもなく、平穏でとても良い年でした。

本当に有難いことです。

 

コロナのこともあり、人との繋がりや思いやりを今年は特に感じることができたように思います。

 

最後に毎年恒例ですが。

 

今年、一番感謝を伝えたいのは…

 

お客様の皆さまとブログ読者の皆さまです!

 

皆さま、いつも本当にありがとうございますおねがい

 

来年も皆さまにとって素敵な1年になりますように。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

2020年12月31日

ルイ