呪念・生霊・呪い解除ワークの感想をいただきました【人間関係が良好と感じてます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

呪念・生霊・呪い解除ワークを受けてくださったM・KさまとY・Mよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 
 
(M・Kさま)
先月はワークをありがとうございました。

 

約1ヶ月経ちましたので変化を報告しますね。

 

まず、以前から苦手意識のあった人と、その後一度顔合わせることがありましたが、相手の様子も穏やかに感じ私自身もラクに接する事が出来ました。

 

日常生活も充実しながら穏やかに、人間関係も良好と感じています。

また、ネガティヴを感じてもすぐに消えるようになりました。

 

またいつかお願いしたいと思っています。

この度もありがとうございました!

 

(Y・Mさま)

生霊や悪い念が来ていることは、以前から感じていましたが、相手を特定しないといけない方ばかりなのでいたちごっこでした。

 

今回ワークを通して生霊と呪いを沢山受けていたことにびっくりしました。

思いがけない人もいましたし、はっきり教えてもらえて良かったです。

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Kさま、Mさま、ありがとうございます(^-^)

 

Kさまは特定の人間関係が気になり、念を感じるとのご相談で受けてくださいました。

 

お相手と顔を合わせて、楽に接することができたようですね(^^)

 

Mさまは生霊や念が来ているのを感じられて、このワークを受けてくださいました。

思っていたより多く受けていたと感じられる方は多いです。

 

こちらのセッションは、サイキックアタックと似ていますが、サイキックアタックは矢のような軽く刺さるイメージだとすれば、念や生霊などは特定の相手に対して無自覚に飛んだり憑くもので、もっと重く粘着質なイメージです。

 

Kさま、Mさま、ありがとうございます。

 

呪念・生霊・呪い解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da

 

 

サイキックアタックを自動で光に返すワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11559634567.html