式神供養の感想をいただきました【運気が改善されるものだと改めて思いました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったK・TさまとA・Sさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(K・Tさま)

先日は式神供養のセッションありがとうございました。

あのセッション後に仕事や人間関係や対人関係が随分楽になりました。

意地悪をしてくる人達と席が離れ、さらにこなせないレベルの業務を意図的に与えられていたのがなくなり、かなりやりやすくなっています。

運気が低迷していたのも式神供養をきちんと行うことで改善されるものだなと改めて思いました。

また、定期的に受けたいと思っています。よろしくお願いいたします。

 

(A・Sさま)

供養をお願いする事を決め、振込みした後辺りから、気持ちが少し明るくなりました。

レポートを頂いた数日前から数日後までは、ときどきいつもはないような眠気を感じたりしました。体内やわたしの周りで、目に見えない動きがあったのかなと思います。

 

それから今までの3週間ほど、自分を観察していましたが、普通に出している声が、以前より疲れた感じが減っていたり、ぐったり疲れて休むことが減ったりしていると思います。つまり、元気が増してきていると思います。

 

どうもありがとうございました。また定期的にお願いしたいと思います。

 

(ルイのコメント)

Tさま、Sさま、ありがとうございます(^-^)

 

Tさまは今年半ばにも式神供養を受けてくださり、年末近くになり再度受けてくださいました。

 

年に1度は最低限なのでできれば数か月に一度か年に2~3回は受けられるのが望ましいです。

 

対人関係やお仕事がスムーズになり、運気回復を体感できたようですね(^^)

 

Sさまは今回初めてお申込みくださいました。

 

このブログを偶然見て、式神供養が気になりお申込みくださったそうです。

ちょうど12月というタイミングなのも引き寄せですね。

 

お申込み後から体感を感じられたり、疲れが以前より軽減し元気が増したようですね(^^)

 

Tさま、Sさま、ありがとうございます。

 
式神供養についてはこちら