神様ともっと仲良くしたい! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

今年の2~3月頃から

修行として新たな勉強を

始めて、今も続いてます。

 

こちら

https://ameblo.jp/roko55/entry-12246495795.html

にも書いてますが、批判や中傷された

ことから一時期、

理論や科学方面に走ってしまい、

本来の自分を抑える方向に

行ってしまってました。

 

(けど、科学といいつつ、

一応は説明できるけど、目に見えない

世界を科学で説明しようというのは

今の段階、どうしても詰むことになるので、

 

結局のところ科学と謳いつつ

ふんわりしてるなって

印象でしたけどねw)

 

本来の自分の能力を

生かすために、今年から

その方面で学びをするように

なりました。

 

やっぱり、こっちが合ってるなって

実感して、めっちゃ楽しいです!

 

理論系を勉強してたときは否定されがちだった、

神仏や天使についても、

先生とかに否定されるともやもやする気持ちに

なってたけど、今改めて

神仏や天使について学んで、

やっぱり私に合うなって感じてます。

 

科学で証明できないだけで

否定するのはどれだけ愚かか

わかりました。

 

否定する人というのは、

その人自体神や天使に

関して感覚があまりないのや、

 

信じてないから恩恵をあまり

受けられてないのも

ありますよね(笑)

 

自分の背景には、目に見えない

恩恵や加護が想像しきらないほど多くあり、

サポートしていただいてるんだなと、

感無量の思いです。

 

もちろん、神仏や天使にサポートを依頼することも

可能です。

ヒーリングやワークを行っていただくことも

できます。

 

マントラを使ったり、コードを

使うなどやり方はいくつかありますが、

守護神として入っていただく

(リンクする)のがおススメです。

 

神仏や天使により、得意なことが

違うので、それぞれの得意分野でサポートを

依頼することも大事です。

 

神仏や天使のサポートを

借りることで、できることは桁違いに

増えます。

 

ちなみにネットなどにある

神仏や天使の得意分野は

間違った情報も多いそうです。

 

神仏や天使のことを学んで

いくうちに、どんどん身近に

なっていき、もっと仲良くなりたいな、

友達になりたいなと

今思ってます(笑)

 

なので神仏や天使について、

今後もっと学びを深めていくことに

しました。

 

今年から本来の自分に

合った方向に戻るようになり、

学びがハイレベル&すごい進化で、

それ以前に学んできたことが

過去になってます。

 

 

例えば今は、今世だけでなく

未来世にまで

効果が続くようにする、なども

できます。

 ※セッションや伝授は

これを適用してません

 

 

ガンガン進化してってます。

 

 

神仏や天使についてですが、

このブログではメニュー化などは

積極的にしないかなと

思ってます。

(でもリクエストがあれば

するかもルンルン←どっちやねん得意げ)

 

今まであまり神仏などについて

発信してこなかったし、

読者さんやお客様達が

困惑しないかな?と

いう危惧があるからです。

 

ルイとは別の活動にして、

ブログやHPなど分けて

しようかと思ってます。

 

そのこともこのブログでは

載せないつもりなので、

縁がある方は辿り着くかも

しれないですね(笑)