【痛みが半減しました】グラウディングを自動化するワーク等の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

スピリチュアルサロン 

裸足の女神 事務局です。

 

受けてくださったS・Kさまよりいただいた感想を
掲載させていただきます。
 
よく自分で行うグラウンディングも

聞きますが、正直忘れがちでした。
なので、こんな頼もしい自動化されるワーク、

ルイさまとご縁をいただけ本当にラッキーです。

 

今日は20時に家に戻れず、

体感は得られなかったのですが、

今、このメッセージを入力中、何故か

体がチクチクビリビリしています!
不思議ですね。

 

それから、昨日のワークから一夜

明けての感想です。

私はここ数年、ずっと寝ている時は

特に背骨に沿って自律神経の辺りの

ひどい痛みがあるのですが、

半減していました。


そして、職場で反りが合わない人の

横に立つと落ち着かず、相手も離れて

いくのですが、今日はそう言った事もなく、

かなり楽でした。

 

エネルギーバンパイアのワークの効果でしょうか。

嬉しいです。他所でヒーリングを

受けた事もありますが、

良い反応があってもすぐ戻ってしまう事が多いので、

様子をみたいと思いますが、

 

今日はテンションもあがり、

とても楽に過ごせた事は確かで

今後にも期待しています。

長くなりすみません。


また受けさせていただきたいです。

どうもありがとうございましたm(__)m

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございますニコちゃん

 

痛みが半減したり、職場の人の

態度に変化があったようですねキラキラ

 

テンションも上がったという

ことで、それが文章からも

伝わってきますキラキラ矢印

 

Kさまも書かれてますが、

グラウディングは、イメージで

自分で行っても、イメージしてる

間だけだったりします。

 

ずっとイメージし続けるのも

難しいですよね汗

 

なので自動化ワークを

作ったのもあります。

 

Kさま、ありがとうございました。

 

グラウディングを自動化するワークに

ついてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-12251704320.html

 

エネルギーバンパイアに対処するワークに

ついてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html