【全身で彼の愛を感じました】執着に対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

受けてくださったA・Hさまよりいただいた感想を
掲載いたします。
 
ありがとうございました。

今まで何人かのヒーラーさんにお世話になりましたが
ルイさんはやっぱりひと味違います。
力強いです。
私にとってはここぞというときは
ルイさんという感じです。

再会が叶わなかった過去。
何となくわかります。そういう過去世があると
他の人からいわれたことあります。

もう会えないのではないか、
という気持ちがすごく強く、夢で相手と会ったり、
直感などで相手からのメッセージを受け取ることは
たくさんあったのにいまいち信じられませんでした。

愛していたのに引き離された。。
という想いが強かったです。

実は今日ワークを受ける前に、
彼が私を包み込むように抱きしめてくれ、
愛してるよってささやいてくれたイメージが
浮かびました。

目には見えなくても大きな愛で包まれていること、
この愛が私をここまで守り導いてくれたのだと
わかりました。
全身で彼の愛を感じて涙が出ました。

彼を信じ、彼を愛した自分を信じること。
そして、出会った頃のように不安や恐れがなく
ただ真っ直ぐに彼をみていた純粋な自分に還ります。
 
(ルイのコメント)
Hさま、いつもありがとうございますニコちゃん
 
執着に対処するワークは現在
メニューからはずしてますが、
Hさまにリクエストいただき、
セッションさせていただきました。
 
執着に対処するワークは、
過去世のカルマ解放ワークも
ついてます。
 
ご依頼いただいた執着に
特に影響を与えている
過去世をリーディングし、
その当時の傷・カルマを
解放します。
 
執着に対処するワークですが、
今もリクエストをいただくことが
多いので、復活させようかと思ってます人差し指
 
目に見えなくても、
彼の愛を確かに感じられたこと。
その感覚を忘れないでくださいねキラキラ
 
Hさま、ありがとうございます。
 
執着に対処するワークはこちら