自分の能力を抑えてきていたこと(正直な思いを書いてみます) | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

このところ、ブログがまともに更新できてませんでした。

 

今かなりの転換期になってます。

ずっと頑張ってきた方向性も、違和感が出てくる

ようになって、軌道修正せざるを得なくなったり。

 

普通であれば落ち込む状況かもしれないし

さすがに少しはへこんだりもしました(笑)

 

これまで頑張ったり勉強してきたりした

あることが、本当は無理をしているのに気づいて

手放すことにして。

 

無理してることに、ガイドさんたちもずっと

サインを送り続けてくれてたのに…

私は無視してしまってました。

努力を無駄にしたくなかったから、無理する

方向に行ってしまってました。

 

この機会に自分と向き合ってみて。

 

ずっと前からいろんなヒーラーさんから

よく言われてきたこと。

 

「あなたは本来の能力を抑えてる」

「せっかくの能力を無意識で抑えていて

もったいないよ」

 

自分でも感じていたけど、

私は自分のことを、そんなに能力があるとも

思ってなくて、人にすごいって言われても、

別に特別なことでもないと思ってたからです。

 

例えばリーディングとかも、だれでも当たり前に持ってる

能力だと私は思ってるんで。

 

だから、能力を抑えてると言われても

「別に私はそんな能力持ってるわけでもないと思う。

努力してるだけだから」

みたいに思ってしまい、聞き流してるところがありました。

 

けど、やっぱり私は能力を抑えていたようです。

 

理論的なこととか脳科学とか、

科学気功とかを勉強するように

なって一時期ハマってました。

 

それは確かに、自分を高めるため、

能力を高めるためにかなり投資して

頑張ってたともいえるし、確かに

得たものも大きいです。

 

ですが、自分の能力を抑える方向にも

同時に行ってたことに気づきました。

 

例えば霊能力とか。そういうのは

非科学的なので、理論的な方向に行くと

否定的にとらえられていたりします。

 

はまるほど、そういう霊能力とかを

抑える方向に行ってました。

 

私はヒーラーになる前から、霊能の世界で

勉強してすごい能力者の師匠もいました。

子供の時から霊体験もしてきてます。

 

でもこの数年、科学的な方面から勉強するように

なり、霊能力も抑えるようになっていきました。

 

なぜ、理論的な方向に行こうとしたかと

いうと・・・

きっかけは同業者から批判をされたからです。

 

某有名ブロック解除を習った先生から、

私のオリジナルメニューをブログで批判されたりもしました。

 

「私は信じません」

「根拠や理論があるなら信じてあげでもいいですけどね」

そう、その方は書いてました。

 

他の人にも心無いことを言われたりもしました。

知らない同業の人からも足を引っ張られる言動をされたり

しました。

 

それらから、怖くなってしまいました。

自分の能力を出すのが怖くなりました。

そういうのがあって、オリジナルで作るのも

控えるようになってもいきました。

 

だから、理論的な方向にいかないと

だめなんだと思うようになってしまったというわけです。

 

「根拠がない」「証明できない」

これらはスピリチュアル業界の

エネルギーバンパイアの常とう句です。

 

彼ら彼女らはこんな感じのことを言ってつぶそうとしてきます。

 

この物質世界で証明できることって宇宙からしたら

本当にわずかです。

 

でも、現代の世界は科学が台頭してるからか、

そのわずかな世界がすべてかのように

思い込んでる人も少なくないのでしょう。

 

気功師(科学気功)の人たちにも

こういうことを言う人たちがいたりします。

スピリチュアルはオカルトで、人を惑わす怪しいもの。

そんな発信をしていたりします。

 

ですが、気づかない間にだんだんとその世界にはまっていく

ようになり、洗脳されかけてしまってました。

 

自分の感性や、女性的な感覚。

そういうのも無意識で抑えて、男性的な方向に行くように

なっていました。

頭でっかちにどんどんなっていってたように思います。

 

それは、私の創造性や能力を抑えてしまうだけなんだと

やっと気づきました。

 

最近自分の本来の能力を出したいという

思いがどんどん強くなってました。

 

能力鑑定もいくつか受けたりして、

そのどれも、霊能力があるし、霊視や霊聴も優れてて

また霊感も優れてるという結果でした。

 

というか、無意識に霊能力や霊視などしていたようです(笑)

自分にとっては自然すぎて気づいてなかったようです…

 

ブログ更新をやめている間、修行も始めてました。

 

今後はせっかく与えられた霊能力をもっと

生かしたいと思っています。

 

霊能の世界というのは甘い世界ではないです。

自分の人生が破綻する可能性もあります・・・

安易な気持ちで足を踏み入れないほうがいい、と

その世界を知っている人たちからも聞いてます。

 

そして、証明大好き理論大好きなエネルギーバンパイアの方たちの

批判を受けるかもしれません。

 

ですが、現段階では科学だけで説明不可能な

見えない世界の影響というのは、このお仕事を

していると特に感じます。

 

その見えない世界の影響に対して

もっと対処できる、そんな活動をしたいという

思いが強まっています。

 

もう、自分がせっかく持ってる

能力を抑えたくないです。

 

それと、霊視などの占いや、タロットリーディングの

能力も優れているともいわれたので

リーディング系は積極的にしてませんでしたが、

今後はそちらも積極的に使っていくかもしれません。

 

メニューも大幅に今後、変わるかもしれません。

 

24時間ブロック解除やパラレル根本ブロック解除など

一部のメニューも今月までで受付停止します。

 

 

久しぶりのブログ更新ということで

とりとめもなく書いてみました。