アデプトプログラム イニシエーションについて | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

アデプトプログラムin熊本
その②続きです。


※追記
アデプトは宗教ではありません。何かに入会したり属さないといけないものではありません。
また受講に宗派は一切関係なく、どなたでも受けられます。



2日目の最後に行われるのがアデプトの醍醐味であるイニシエーションというもの。


これは儀式になり、とてもシリアスな雰囲気。


1人ずつ行われました。



先生の雰囲気もガラリと代わり、とても神聖な空気。

この時に自分を守護してくれるガイドが4人入れ替わります。
今までのガイドとお別れと思うとしんみりした気分しょぼん

生徒さんの1人が卒業式と言ってて、いい表現だなと思いました。



このイニシエーションの時に、メッセージが伝えられました。

実は、はっきり覚えてません(笑)
覚えようと思って集中して聞いてたのに、5分後くらいになぜか断片しか思い出せなくなって。


ちなみに先生も自分が伝えたこと、ほとんど記憶にないそうです。
だから、再び聞くことはできませんガーン



断片的に覚えてるのは、

「小さい可愛らしいものと縁がある」
「植物や動物とのワークが得意。その力を私たちに貸してください」
「あなたを歓迎します」


他にもいろいろ言われたけど思い出せませんしょぼん


植物や動物が出てきたのが嬉しかったですニコニコ
植物のワーク…アロマとかかな?
葉緑素アロマに惹かれたのもちょっとは関係あるのかなキラキラ



あと、先生いわく、私は妖精っぽいらしいですショック!


他の生徒さんも、それぞれメッセージが違って面白かったです。


イニシエーションは感動します!!
うまく言えないけど…感無量って感じで。



まだ受けたばかりでどんな変化があるかわからないけど、今の心境はすごく楽になりました。


不必要に自分を責めるのはもう止めよう、その必要なんかないんだって、やっと心から思えることができました。

前より、自分を受け入れられるようになったと感じてます。



まだまだ学びは続くし、毎日やらないといけないこともあるけど。

受けて良かったなと思いますニコニコ


今年は5年に一度のチャンス!動物たちのために意見をお願いします。
〈コピペ、フォーム入力など簡単にできます〉


携帯パブコメ https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245





PC パブコメ http://ameblo.jp/umechoco24/entry-10987910243.html