アデプトプログラム in熊本 ② | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

アデプトプログラムin熊本続きです。

※追記
アデプトは宗教ではありません。何かに入会したり属さないといけないものではありません。
また受講に宗派は一切関係なく、どなたでも受けられます。



受講中、眠くなった時が何度かありましたガーン


退屈ってわけじゃないし、私こういう場で眠くなることあまりないんです。


何でも、開催の間、光が場に増えてるらしく、人によっては眠気が来るそうです。

光をたくさん浴びる必要があるので、お昼ご飯も外で食べず会場で食べるようにと先生から言われました。


講義の内容は…

あまり詳しくは書けませんあせるというか私が説明してもうまく伝わらない可能性が高いので…


気になるなら、直接受講して聞いた方が絶対いいですガーン


特に印象に残ったのは、


人生は一度きりということ。
本当に今こうして生きてることは貴重なんだなって。

自殺は絶対しない方がいいって思いました。
道徳観というより、単純にもったいないから。

次に生まれ変わってやり直そうとか、絶対考えない方がいい。



あとは、他人の人生に口出しすることはどんな理由があってもできないなって改めて思いました。


あまり口出しするのは好きじゃないからしないようにはしてたけど、知らず知らずに批判的になってたり、勝手に心配したりしてたと思います。


でも、もう口出しはできないって思いました。


逆に、他の人から私の人生や生き方に口出しされたり矯正されそうになっても、それに振り回される必要もないんだなとも。


いろいろ言ってくる人もいたし、これからもいるかもしれないけど。


それを気にするのは、自分の中心に軸がないからなんだなーというのも、改めてわかりました。


他人に軸を合わせようとすると、ぐらついてふらふらしてしまうし、すぐ悩んで迷ってしまったり、人のせいにしたり自分を責めてしまいがちになる。


自分に軸を中心に置いて生きることがいかに大事かも教えられました。
これは、習い事でも言われてたことです。


あとはエゴについて。
これは、シータヒーリングにも共通する考え方もありました。

マイナスのエゴを排除していくこと、これからも意識しようと思います。


私はすぐ自分を責めてしまいがちなんですが、これもエゴです。

一見、他人を責めないから良いように思いがちだけど、
私が、私が…て思考はエゴなんだそうです。



一番最後に、イニシエーションというものが行われました。
これがアデプトの醍醐味ですキラキラ


これについてはまた別に書きます。