アデプトプログラム in熊本 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

8/17~18に熊本で開催されたアデプトプログラムを受講してきました。




今まで知らなかったことを知ったり、常識と思ってたことがひっくり返ったり、とても濃い勉強ができました。




このアデプトは、シータヒーリング
のように他人に使えるヒーリングを習うのとは違います。




完全に自分のためです。





アデプトプログラムとは




アデプトプログラムは、3000年以上もの昔から、



ミステリースクールにおいて伝えられてきた秘教(秘儀)です。









1997年7月7日、この新しい時代の始まり共に、



"NO MORE SECRET"という天界からのメッセージのもと、



今まで秘教とされていた教えのベールが開かれました。











本来の自分を知り、そして取り戻し、魂が喜ぶ道へと進んでいきます。



そして、神から与えられた才能や可能性を開花させていくことでしょう。



そしてそれは自分のみならず、多くの人々に恩恵をもたらします。











<><><><>
●アデプトを受けると

① 天界から受け取る光が10倍になります。



  これまでの10倍のパワーをもって生きることになります。



  



② 光のハイアラキー(高次元の存在たちの総称)の階級のひとつである



   ホワイトブラザーフッド/シスターフッドオブライト(聖白色同胞団)の



   正式なメンバーとなります。







③ 天界からの聖なるご加護を得られるようになります。



   高次元の存在たちから強力に守られます。







④ 高次元の光の存在と直接的コンタクトを得ることが可能になります。







⑤ スピリットガイド(守護してくださっている存在)が、4人の強力な存在に



  入れ替わります。新しくやってくる4人のガイド(マスター)は、



  あなたのさらなるスピリチュアル的な成長のサポートを目的としています。







というもの。スピ系に興味ない人には何のこっちゃ?て感じでしょうねにひひ








これは、ただ受ければ勝手に変化していくってものではないです。


(それがまったくないわけではないですが)



まあスピリチュアル全般に言えることですがね。けっこうストイックで厳しかったりするしあせる




学びは日常の中で続いていきます。






講義のほかに、リチュアルというものも教えてもらいました。




部屋に結界を張る方法や、自分の周りをプロテクトする方法など。








自分をプロテクトする方法は人ごみにいて疲れやすい人や他人の波動に影響を受けやすい人にはかなりいいです。私もそういうタイプなのでしょぼん




無意識に悪い影響を受けることがなくなりますニコニコ






長くなってきたので続く・・・