熊本 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

熊本に一泊旅行に行ってきましたニコニコ

目的はヒーリングの勉強のため。


観光はする間がなくて、あまり熊本を満喫してませんがガーン
でも良いところですねビックリマーク雰囲気は好きです。


何だか話しかけられることが多くて。熊本の人って気さくな人が多いのかな?
人が良さそうな街ですねニコニコ


宿泊は法華ホテルに泊まりました。


温泉もあって、快適でしたキラキラ


1日目、疲れたのと朝が早かったのもあって22時には爆睡(笑)

翌朝は6時前に目が覚めました。
早く起きたから朝も温泉に入りました温泉


ここのホテルは、朝食がすごく評判がいいんです。


バイキング形式で、和食中心。
辛子レンコンや明太子、薩摩揚げ、だご汁など九州の名物もありました。


ビジネスホテルの中では、朝食は豪華と思います。



パン用のメニューが少ないから、パン派には物足りないかもガーン
ここではパンより和食を食べる方が断然いいです。



写真は一切撮ってません汗