シータヒーリング基礎セミナー 一日目 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

三日間のシータヒーリング基礎セミナー、今日が初日でしたチョキ


先生は、私の友達も受講した先生でしたニコニコ



今日は、主にシータ波になってリーディングやヒーリングする練習をしました。

受講者の方と組んでワーク。
思ってたより簡単で、逆にこれでいいんかな?できてるんかな?て不安にあせる


けど不安になるのは良くないそうです(そういう結果を引き寄せてしまうので)

イメージや見え方は人それぞれ。自分の見え方にちゃんと自信を持っていいとのこと。



午前中は、みんな緊張気味だしやっぱりできてるか不安って感じでガーン
節電のため、エアコンオフで寒かったのもあるかも。


昼休み、みんなで食事に行って、それでだいぶ打ち解けてリラックスできました。

みんな、動物好きだから犬や猫の話で盛り上がりましたドキドキ



午後からも、ワーク中心に進んで行って。


シータで基本の、思考パターン置き換えの練習もこの日しました。


まずはチェックの仕方を練習し。
それから、マイナスの思考をプラスの思考パターンに置き換える練習。


先生の誘導でシータ波に入って創造主に命令し、置き換え。


ちゃんと置き換えられてるかテストしてみたら、みんなできてました。


できてて安心あせる



今日は何度もシータ波に入る練習して、ちょっと疲れ気味ガーン甘いものが食べたい…



正直、セミナー受けるまで、ちょっと憂鬱な気持ちもありました。

どうも、ヒーリングに対する不信感が潜在意識にあったみたいです汗


けど置き換えてもらったからか、今はあんま感じません。



明日は、シータの要とも言える掘り下げを習います!!