葉緑素アロマの還元温熱療法 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日、約2年前に習った温熱療法で使うアロマを作ってる会社の方と会って説明を聞いてきました。


この温熱療法は、葉緑素(クロロフィル)の薬剤(アロマ)を湿布として患部に貼ることで、とても高い効果が望めます。



老化や疲労、免疫力の低下は、細胞に酸性・酸化した老廃物が溜まることで起こります。


交感神経の緊張によって、抹消の血管が縮んだり、筋肉が張って血管が圧迫されると、血行が悪くなります。



そうなると酸化した老廃物が溜まってしまいます。



それらが体の不調やコリ、老化や病気などの原因になります。


この療法は、新陳代謝や治癒促進作用のある葉緑素の薬液で温湿布することで、酸化した老廃物を即効で排出する働きがおこります。


それにより、血行が正常に戻り、自然治癒力を強くすることができます。



酸性に傾いた体内を弱アルカリ性へと戻す作用があるんだとか。


老廃物を排出して血行を良くし、自然治癒力や新陳代謝を高めることで、回復する。

人間が本来持っている回復力を取り戻すための療法です。



この療法は、私が今まで受けてきた施術の中で一番効果を感じられたものでした。



絶対に何が何でもこの療法を取り入れたい。

ずっと強く思い続けながら、タイミングがなく見送ってきてました。


ずっと忘れず熱望してきて。

いよいよタイミングが来たかな…て感じです。



福岡では取り入れてるところはあまりないようですが、東京ではいくつかあるようです。

IKKOさんが行かれてるサロンでも取り入れられてます。

そこは120分3万くらいするらしいショック!


この療法、学校で教える計画も今出てるらしく…近い将来もっと浸透する可能性が高いです。

それだけ高い効果があるんでDASH!



いろいろな施術の可能性や組み合わせがあるし、絶対実現させますチョキ



主力として、取り入れていきます。


まだ、もう少し準備には時間かかりそうだけどあせる



まず、自分の冷え性改善や健康向上のため、自分で使ってみます。

すでに体験して良さは知ってるけどもっといろいろ使ってとことん体感しようかと…。



アロマがそれなりの値段なんで、自分で購入は今までしてなかったけど汗

これを機に購入して、真剣に体質改善目指します!!


自分の体がどう変わるか、今からわくわくしますドキドキ