水素水 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

水素水が作れるペットボトルをもらいました。



ルイのブログ-2011030520010000.jpg


すいそげん、という製品。


簡易型の水素発生スティックが入ってて、水を入れて時間を置けば水素水が作れるんだとか。


これ一本で半年くらい使えるそうビックリマーク


時間を置くほど、水素含有量も多くなります。
12時間くらい置くのがベストだそうです。


水道水の塩素を除去する効果もあるので、普通の水道水でもOKです。


二時間置けば塩素が除去できるようなので…。



まず水道水を入れて軽い実験。


一時間くらいだと、匂ってみるとカルキ臭いショック!


二時間後、匂ってみると…。
さっきのカルキ臭さがないショック!


いつも浄水器の水やミネラルウォーターを飲んでて、水道水は苦手だけど、これなら飲めましたチョキ


翌日、時間置いたのを飲んだら、いつもの水よりまろやかなような…

これ、けっこういい感じかも!?



ちなみに水素水の効果は…

塩素の除去もですが、体内の活性酸素を分解してくれるそうです。


体感で感じやすいのは、便の臭いがなくなることや、便秘解消。

うちの猫にも飲ませたいなDASH!



水素水は、前に興味持ってネットで調べたら、水素水詐欺だとか、水素水インチキってのが出てきて汗
だから敬遠してましたガーン

ネットワーク系の商品も中には存在してるらしいし…。



でも、無料でもらったんだから別にリスクもないし、軽い気持ちで飲んでみようかなにひひ


また、どんな感じか報告しますチョキ