小顔矯正と骨盤矯正受けました ③ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

久しぶりに記事にしますあせる

また、小顔と骨盤矯正を受けてきましたチョキ



まず骨盤について。

以前より脚の間がだいぶ狭まってますビックリマーク


いつものようにベルトを巻いて施術。

気持ち良くて寝そうにあせる


ソフトな施術最高ラブラブ


どうも、こちらはモンテセラピーの要素を取り入れてるようですね。


経絡の調整があるから、ソフトな力でもちゃんと矯正されてるようです。


私がこだわってる、相乗効果をうまく引き出してる印象ニコニコ


また、施術者によって技術の差があまりないです。



ボディケアや整体などの指圧は、けっこう施術者によって差が出やすいんですがあせる
オイルを使ったマッサージなどもそうですよね。



小顔矯正は、だいぶ土台(首)が安定してきたそうですキラキラ

まだむくみなどはありますがあせる


今日は、ゲルマや金が入ったジェルを肩周りや耳介~鎖骨のリンパに沿って塗ってもらいました。


肩が回しやすくなって、リフトアップしてました。

血流を良くする効果があるんだとか。


小顔も、モンテセラピーの要素を取り入れてるようですねニコニコ

今回も満足でしたチョキ



今週27日(土)締め切り!動物に関する法律改正に意見できるパブコメ。1分で投稿できます