体調が良い | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

このところ体調が良いですアップ


一時期、学校に通ってたくらいの頃に比べると、体調の良さを感じます。


貧血もなくなって。
肩こりや頭痛も以前ほど感じなくなって、頭痛薬の服用もずいぶん少なくなりました。


今も、肩こりはあんまり感じないです(それでもこってますが…)
前より軽い感じビックリマーク



学校に通ってから、けっこういろいろしてきて。


まず、学校でモデルやるから、骨盤調整やリンパマッサージを集中的に受けてました。

それからだんだん体が変わり始めてきて。


あと、今年に入ってヒーリング(シータやレイキなど)も何度か受けて。


この辺りから肩こりが少しずつ軽く感じ始めました。


それと、今年から使い始めたのがこれ。


温熱セラピスト&ヒーラー ルイのブログ-2011032723310000.jpg


umoプラス。
これについてはまた詳しく書きますにひひ


そして今月から始めたのが、葉緑素温湿布&葉緑素アロマ足湯や入浴それと水素水の飲用
ここから、ぐっと体が軽くなってるのを感じました。

どれが良かったのか、正直わからんところもあります(笑)

でもどれか一つだけの効果ではないと思います。


私の持論というか、当たり前のことですが…美容や健康で効果を出すには、何か一つだけすればいいものでもなく、組み合わせて相乗効果を狙うのが一番効率良くて効果が出やすいと思います。



もちろん、食事や生活習慣が不規則すぎると、効果は出にくくなるでしょう。


食事、生活習慣(体を動かすことも含め)も意識した上で、結果を早く出したいなら美容健康に効果的なもので継続できそうなのを取り入れる。


これだけしてれば美しくなる、健康になるビックリマークてものは残念ながらないと思いますガーン


美容や健康って、相乗効果がとても大事ですよね。



ウォーキング…てほどでもない散歩みたいなのも、最近やっと始めたし(週2程度だけど)
暖かくなってきたのもあるけど、体調が良いと感じると自然と体を動かしたくなるんですよね。



まだまだ理想の体質を目指してるので、これからも楽しみながら改善頑張りますチョキ