葉緑素温湿布の感想 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

太平洋沖地震…本当に衝撃でした。



今、いろんな情報がネットやメールで駆け巡ってますね。

情報の選択も必要だと今回改めて学びました。

私自身、情報をそのまま鵜呑みするようなところがあると思います。これって怖いことでもありますね。


引き続きできることを考えていきます。



さて…重い気持ちはありますが、暗くなればいいものでもなく。

まず、自分が元気でないと、何かできる情報が来ても行動できないかもしれない。



こんな時に不適切かとも思いましたが、美容健康の情報を久しぶりに書いてみます。



このところ…仕事が忙しいのもあって、腰が痛い。

というか、前から感じてたんですがガーン


マッサージしてもらっても、腰と背中のハリがすごいらしく。自分でも自覚してましたが汗

でも、腰がもう、けっこう来てる…


というわけで、昨日、前に記事にした還元温熱療法の葉緑素アロマが届いたので、まず腰だけ軽く実験してみることにしました。


その前に、お風呂にアロマを入れてみたら…。

いつもは、途中でお湯を足さないとすぐぬるくなって寒く感じるけど、昨日は足さないでも寒く感じませんでした。

お湯はぬるくなってましたがガーン


そして、角質が…落ちる落ちる。

ちなみにこのアロマ、足湯に入れれば、その後足裏の角質除去ができます。



匂いが、アロマのティートゥリー系?ちょっと薬草っぽい匂いで人によっては苦手かもショック!

お風呂に入れることで、冷え性改善に大きな効果があるんだとか。

昨日は、そこまで劇的には感じませんでしたガーン頑固な冷え性だし一回じゃ難しいかな…

でもぽかぽか感はあり。


その後、腰に温湿布。

この葉緑素(クロロフィル)のアロマをウエットティッシュに吹き掛け(量はそこまで使いません)、腰から仙骨にかけて貼り付けて全体にラップをし、タオルなど布をかけるだけ。





これで、葉緑素アロマを密封させ蒸発ができない状態になります。


だから肌に浸透するしかなくなります。



不思議ですが、これだけで熱いくらいぽかぽか!!これは…気持ちいいショック!



さらに不思議なのは…ぽかぽかなのは右側だけ!!

左はあったかく感じない。


もちろん、均一に葉緑素を吹き掛けてるし全体にラップしてますよ。

なのに左側は熱く感じない。



この、熱く感じない部分は、状態が悪いんだそうです。


てことは…私、左腰が悪いの!?



自分としては特に左が悪いって自覚なかったけど。


肩はわかっても、腰って自分じゃわからんもんやなあショック!



そのまま約20分。

うーん、気持ちいいドキドキぽかぽかなとこは本当に気持ちいいです。これははまる…

それでいて、すーっとする爽快感…。



温まってるのがもろに体感できるから、効いてるって感じがします。


終わってすぐ、楽になったビックリマークて体感はないけど…。

でも効いたって感覚はありました。



で翌日…
すっきり腰痛が治ったわけではないです。

でも昨日よりは楽かな。


まあ、相当来てる腰痛なんで一回じゃ難しいとは思ってました(笑)

それに、自分でしてるから前体験した時みたいにマッサージしてもらってないし。


やっぱりひどい状態は、何回かしないと改善しないそうなんで。



しかも、実験で軽く腰にしかしてないし…。



今度はちゃんと、肩、背中、腰(仙骨)に貼って試してみないとなあ。

仰向けや足も良さそうラブラブ!


また報告しますチョキ