シータヒーリング 基礎セミナー 最終日 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

間が空きましたが、シータヒーリング基礎セミナー、最終日の三日目をレポしますチョキ
二日目① その② その③ その④

今回は、駆け足でざっとまとめますあせる


最終日は、遺伝子の変容、若返り、願望実現、未来リーディング、ソウルメイトの引き寄せ、ウェイワードの浄化、サイキックアタック(他人からのマイナス思考体)の対処を習いました。


この基礎セミナーだけで、ヒーラーとして必要なテクニックを一通り学べるほどです。



ワーク形式で受講者同士で練習。



私はリーディングの時、映像もけっこう見えるんですが、人によっては言葉だったり感覚だったりいろいろみたいです。


先生は映像がかなり見えるみたい。


個人的に、私は言葉をもっと受け取れるようになりたいですショック!(チャネリングみたいに)



シータで要の、掘り下げをこの日も時間を取って練習。


前回は、質問から掘り下げて土台を見つけていったけど、今回は、質問しながら、シータ波に入って上昇してリーディングする方法も混ぜながら行いました。


このやり方も面白いです。リーディングで浮かんだことを聞いてみたら、それが的確みたいで。


ペアを組んだ方の土台を見つけて、置き換えたんですが、喜んでもらえて、また今度一緒に練習しようって話になりましたニコニコ



私も土台を見つけて置き換えてもらえました。
やっぱり、リーディングで出てきたことがかなり当てはまることで、面白いなって思いました。



というわけで、ざっとですが最終日はこんな感じでした。


受講者のみんなとアドレス交換したし、縁ができましたニコニコ

三日間だけど濃い時間を過ごしたからか、みんな親近感を感じます。



しばらくは、練習を兼ね、ボランティア的に活動していこうと思います。


こちらでも募集を告知するので、付き合ってくださる方がいればぜひよろしくお願いしますキラキラ