シータヒーリング 基礎セミナー 二日目 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

基礎セミナー二日目の感想です。


初日より、緊張もなくなって、練習のおかげでシータ波にスムーズに入ることができました。


今日は、感覚感情の呼び覚ましと、掘り下げを主に練習しました。



感覚感情の呼び覚ましは、置き換えと共にシータで特に重要なテクニックです。


潜在意識で否定していたり、もしくは知らない感覚や感情をダウンロードすることができます。


このテクニックを使うことでヒーリングの時間も大幅に短縮できます。



人が欠いている可能性がある感覚感情が欠けてないか筋肉反射テストでチェック。

5つNOが出たから、ワークでダウンロードしてもらいました。


ちゃんと、YESになってましたひらめき電球



お昼休みは、受講者さんおすすめの「さぬきうどん優」にみんなで食べに行きました。

おすすめだけあってお客さん多かったです。


出汁も麺もおいしかったですドキドキ


人と一緒なので、写真は撮りませんでしたガーン


次に続きます。