ちゃおーーす。


今日からまた一週間が始まってしまいましたね。


ですが、今日は楽しく過ごせました。


午前は学科を3時間受けました。


まぁ


眠いですよね(´・ω・`)


外国語(つまり英語)って教科


実際、いらないでしょ…


まぁ愚痴言っても仕方ないか…


んで午後はネイルを3時間。


木曜日はネイルの期末試験があるので実際に時間を計って行いました。


40分間で両手を塗らないといけなかったのでなかなか大変でしたね。


俺は35分でなんとか塗り終わることが出来ましたが、


あまりキレイに塗れないですね。


まぁ、時間内に出来たからよしとしよう。


放課後もしっかりと練習。


おかげで爪がカッサカサになってしましましたがね。



さて、今日はピアスをあけました。


ピアサーであけたのですが


意外に全然痛くないんですね。


これから消毒生活が始まります


めんどくさいなぁ…


まぁいっか。


んじゃ今日はこの辺で


ではでは

ちゃおーーす。


たったいま帰宅しました(´・ω・`)


ちょといろいろとあり~


友人が彼女さんと別れてしまったそうで、


俺に電話がきました。


ちょっと話聞いてあげたかったんで


飲みに誘って~話を聞いてあげたのですが…


なんとまぁ…


リアルな話でしたねぇ…


文章じゃ伝えにくいので、ここでは書けませんが


とりあえず、話聞いてぐったりしちゃいましたね(笑)


まぁ今日はこんな感じでしたね。


>ピレパラさん

本当に良い友人が出来ました。高校時代で俺は関係ないやつは関係ない。って感じで過ごしていましたが、やはり友人っていうのは大事ですね。友人だからこそ話せることっていうのがあるのを知りました。これからも友人という存在を大事にしていきたいと思います。

ちゃおーーす……。


ちょとブログサボりぎみでしたな(´・ω・`)


では、金曜日からのお話を


この日は学校の行事で交流会というのがありました。


千葉にあるマザー牧場へ


バスに揺られること約2時間ほど


着きました。


正直に言うと


あまり期待してませんでした。


ですが、とても素晴らしいところでした。


緑があふれ、空気もよくて


鹿児島を思い出しました。


雰囲気が非常に似ていましたね。


かなりリラックスできました。


そして、交流会が始まりました。


先輩方と軽く運動をして


そのあとにジンギスカンを食べました。


でも、、


羊とか牛とかいる牧場で


ジンギスカン…


なんて複雑なんでしょう(´・ω・`)


まぁおいしかったですけどね。


その後はいろいろと牧場内を見学したりしましたね。


そして、17時30分ごろに学校へ帰り着きました。


楽しかったなぁ…。


ですが!


こっからが本番。


18時に店を予約しており


クラスのみんなで飲みに行きました。


とりあえず、みんな仲良くなれてよかったですね。


20時に飲み会が終わり


その後はノリでカラオケへ。


それにしても、、


俺含め男2人、女6人


計8人でカラオケ…


つっっっっかれたぁ………


ラルクのPVが観たいからと言ってラルクを歌わされ


EXILEのPV観たいからEXILEを歌わされ


あぁ~……


ん~……


疲れた(´・ω・`)


でも


すっごい楽しかったな。


クラスで1人


ものすごく意気投合した友達ができました。


その子は女の子なんですが。


自分にそっくりなんです。


考えてること、苦労したこと、夢


全部が同じなので、気持ちがすごく分かるんです。


東京でこんなに深い話のできる友達ができるとは思いもしませんでしたね。


その子も彼氏さんといろいろと問題があるみたいで


話を聞いてあげたのがきっかけでしたね。


俺もいろいろと話を聞いてもらっています。


なんか、良い友人が出来ると学校へ行くのが楽しみになってきますね。


と、まぁこんな感じでしたね。


んじゃ、この辺で


ではでは。