ちゃおーーす……。
ちょとブログサボりぎみでしたな(´・ω・`)
では、金曜日からのお話を
この日は学校の行事で交流会というのがありました。
千葉にあるマザー牧場へ
バスに揺られること約2時間ほど
着きました。
正直に言うと
あまり期待してませんでした。
ですが、とても素晴らしいところでした。
緑があふれ、空気もよくて
鹿児島を思い出しました。
雰囲気が非常に似ていましたね。
かなりリラックスできました。
そして、交流会が始まりました。
先輩方と軽く運動をして
そのあとにジンギスカンを食べました。
でも、、
羊とか牛とかいる牧場で
ジンギスカン…
なんて複雑なんでしょう(´・ω・`)
まぁおいしかったですけどね。
その後はいろいろと牧場内を見学したりしましたね。
そして、17時30分ごろに学校へ帰り着きました。
楽しかったなぁ…。
ですが!
こっからが本番。
18時に店を予約しており
クラスのみんなで飲みに行きました。
とりあえず、みんな仲良くなれてよかったですね。
20時に飲み会が終わり
その後はノリでカラオケへ。
それにしても、、
俺含め男2人、女6人
計8人でカラオケ…
つっっっっかれたぁ………
ラルクのPVが観たいからと言ってラルクを歌わされ
EXILEのPV観たいからEXILEを歌わされ
あぁ~……
ん~……
疲れた(´・ω・`)
でも
すっごい楽しかったな。
クラスで1人
ものすごく意気投合した友達ができました。
その子は女の子なんですが。
自分にそっくりなんです。
考えてること、苦労したこと、夢
全部が同じなので、気持ちがすごく分かるんです。
東京でこんなに深い話のできる友達ができるとは思いもしませんでしたね。
その子も彼氏さんといろいろと問題があるみたいで
話を聞いてあげたのがきっかけでしたね。
俺もいろいろと話を聞いてもらっています。
なんか、良い友人が出来ると学校へ行くのが楽しみになってきますね。
と、まぁこんな感じでしたね。
んじゃ、この辺で
ではでは。