どーも。
学生大会を終えて
ひと段落したせいか
のんびりと学校に行っています。
学生大会は残念ながら入賞することは出来ませんでしたが
非常に楽しかったです。
得るモノがたくさんあり、これを機会にまたがんばっていこうと思います。
さて、今日の出来事を。
今日もいつも通り学校に行き
休み時間寝ようと思っていたのですが
携帯がブルブルと震えだしたので
何事かと思い見てみると、バイト先の店長さんからメール。
「今日、ヘルプ入ってほしいのですがお願いしてもいいですか?」
俺「っっっしゃあああ!」
と、心の中で叫びましたw
シフト外のバイトは日給制なので非常に助かります。
いま、すっげぇ金欠だったので…w
19時から23時までがんばりました。
店長が良くがんばったと褒めてくれたので
今回の給料は4500円。
大きいねぇ~
でも、明日は給料日って言う…w
まぁ、お金がもらえたので良かった
明日は少し豪華なお昼ご飯にしようではないか。
と、、まぁこんな感じでしたね。
お金が入ったとは言え、さすがに少し疲れた(´・ω・`)
なので、少々アルコールを含んで明日に備えよう。
…
ん?意味が分からんなw
まぁアルコールを含んで寝ると俺にとっては体調が良くなるんですよ!
と、力説してみる。
さてさて、風呂でも入ってこようかね。
んじゃ今日はこの辺で
ではまた。