どーも。


学生大会を終えて


ひと段落したせいか


のんびりと学校に行っています。


学生大会は残念ながら入賞することは出来ませんでしたが


非常に楽しかったです。


得るモノがたくさんあり、これを機会にまたがんばっていこうと思います。




さて、今日の出来事を。


今日もいつも通り学校に行き


休み時間寝ようと思っていたのですが


携帯がブルブルと震えだしたので


何事かと思い見てみると、バイト先の店長さんからメール。


「今日、ヘルプ入ってほしいのですがお願いしてもいいですか?」


俺「っっっしゃあああ!」


と、心の中で叫びましたw


シフト外のバイトは日給制なので非常に助かります。


いま、すっげぇ金欠だったので…w


19時から23時までがんばりました。


店長が良くがんばったと褒めてくれたので


今回の給料は4500円。


大きいねぇ~


でも、明日は給料日って言う…w


まぁ、お金がもらえたので良かった


明日は少し豪華なお昼ご飯にしようではないか。


と、、まぁこんな感じでしたね。


お金が入ったとは言え、さすがに少し疲れた(´・ω・`)


なので、少々アルコールを含んで明日に備えよう。



ん?意味が分からんなw


まぁアルコールを含んで寝ると俺にとっては体調が良くなるんですよ!


と、力説してみる。


さてさて、風呂でも入ってこようかね。


んじゃ今日はこの辺で


ではまた。

どーも。


先ほどバイト上がって家に帰り着き


シャワーを浴びて寝ようとしているメロンパンです。


さてさて、


ついにきました


美容学生大会。


ついに明日です。


あ、、日付変わってるから今日かw


もう何をあがこうが、明日(今日)が本番ですね。


もうやれるだけのことをやるだけ。


練習の成果を見せるとき


「賞に入る」と、いうことも大事ですが


自分がどれだけの実力を付けれたのか。


他校のライバルたちがどれだけの実力なのか。


それが見れるのも大事なことだと思います。


だから、賞に入れなくても


そのライバル達には負けないようにがんばる。


これが自分の求めている目標。


がんばろう。


ただそれだけ。


まぁ大会はそんな感じです。


っていうか明日の起床時間は5時。


バカじゃねぇの?


早すぎだろ…


あぁ。。


いま自分に出来ること


体を回復させる。


そう。


つまり、寝ることだな


んじゃ張り切って寝ます。


では頑張ります。



>SHASHAりんべ

同じ道を歩んできたけど、今は違う道。 いろいろと大変だろうけどお互い頑張りましょう。


>ガキち

どんなに遅い時間にメールがきても、やっぱりあなたは俺にとって大事な人。 応援してくれてありがとう。 明日は頑張ります。 ガキちも頑張ってね。


メールきた!!


ヤバイ嬉しいドキドキ


これが幸せってやつなのかな。