今日は全国的に休日


…じゃなかったのか?


なぜいつも通り起きて


なぜいつも通りの時間にバスや電車に乗って


なぜいつも通りの時間に学校に着いてるんだ?


そりゃあね。大会は近いよ。


来週の火曜日だもんね。


でもね、、学生にとって休日って


ホントに大事なんですよ…。


俺の土曜日が…。


あぁ…


髪切りたかったのにぃ…


明日行けばイイじゃん


って思ったあなた。


明日も学校なんだな。


明日も朝から夕方まで学校なんだな。


ははは


今日は飲んで飲んで


飲みまくって


寝てやるさ。


ふふふ(´・ω・`)


あ、、でもメールはしたいな。


でもさっきから返ってこないなぁ…


(´;ω;`)


まぁ仕方ない(( ´∀`))


のんびり


ゆっくり


まったり


待ちましょう


んじゃちょいと一服


ではでは


(´・ω・`)


どーも。


いつの間にか10月じゃないか。


なんてことだ…。


いつの間にか高校の友人もAmeba始めてたしw


と、言うことで自分も復活。


さてさて


サボった後のブログの恒例。


最近の出来事を…w


いま、学校では今月の7日にある東京都学生大会の


ワインディングの部に出場するので


必死に練習中です。


A角、B角、C角とあるのですが


これがまた難しい…


角度も大事だし面もキレイにしなきゃだし


しかも20分以内に巻かないといけないし…


先生が言うには17分で巻いて、3分で直すっていうのが最低ラインみたい。


きっついねぇ


毎日、毎日


1限目~6現目までワインディング


足が痛いっての…。


んでそのままバイト。


死ねる…


マジにきつい。。


んんん


ネガティブになりすぎだなぁ


我慢だ我慢。


これもきっと美容師になったら使える技術なんであろう。


じゃあやるしかない。


なんとしても美容師にならないと…


そして、地元に帰る。


帰りを待っててくれてる人がいる。


迎えに行かなきゃ。


もっともっと器のでかい人間になって。









なのに…


こんなにがんばろうって思ってるのに


襲ってくる疲労感。


しかも地味なダルさを出してきやがって…


どうせなら思いっきり来いよ。


なめんな。


とことん勝負してやろうじゃん。

またかなり久々の更新になってしまった…


さすがにサボりすぎたわw


さて、、


何を書こうか…


特に書くことが無いのが現実(´・ω・`)


そうだな~


最近の出来事と言えば


バイトが始まったことですかねぇ


怒涛の週4日


そしてたまに店長からの電話で日曜日出勤。


今日も日曜日出勤。


まぁ、シフト外の出勤は日給なので助かります


本日も給料をいただきました。



なんてしょーもないブログだw


まぁこんな感じで


少しずつ更新していこうかと


んじゃこの辺で


ではまた。