今日は全国的に休日
…じゃなかったのか?
なぜいつも通り起きて
なぜいつも通りの時間にバスや電車に乗って
なぜいつも通りの時間に学校に着いてるんだ?
そりゃあね。大会は近いよ。
来週の火曜日だもんね。
でもね、、学生にとって休日って
ホントに大事なんですよ…。
俺の土曜日が…。
あぁ…
髪切りたかったのにぃ…
明日行けばイイじゃん
って思ったあなた。
明日も学校なんだな。
明日も朝から夕方まで学校なんだな。
ははは
今日は飲んで飲んで
飲みまくって
寝てやるさ。
ふふふ(´・ω・`)
あ、、でもメールはしたいな。
でもさっきから返ってこないなぁ…
(´;ω;`)
まぁ仕方ない(( ´∀`))
のんびり
ゆっくり
まったり
待ちましょう
んじゃちょいと一服
ではでは