…
(´・ω・`)
どーも。
いつの間にか10月じゃないか。
なんてことだ…。
いつの間にか高校の友人もAmeba始めてたしw
と、言うことで自分も復活。
さてさて
サボった後のブログの恒例。
最近の出来事を…w
いま、学校では今月の7日にある東京都学生大会の
ワインディングの部に出場するので
必死に練習中です。
A角、B角、C角とあるのですが
これがまた難しい…
角度も大事だし面もキレイにしなきゃだし
しかも20分以内に巻かないといけないし…
先生が言うには17分で巻いて、3分で直すっていうのが最低ラインみたい。
きっついねぇ
毎日、毎日
1限目~6現目までワインディング
足が痛いっての…。
んでそのままバイト。
死ねる…
マジにきつい。。
んんん
ネガティブになりすぎだなぁ
我慢だ我慢。
これもきっと美容師になったら使える技術なんであろう。
じゃあやるしかない。
なんとしても美容師にならないと…
そして、地元に帰る。
帰りを待っててくれてる人がいる。
迎えに行かなきゃ。
もっともっと器のでかい人間になって。
なのに…
こんなにがんばろうって思ってるのに
襲ってくる疲労感。
しかも地味なダルさを出してきやがって…
どうせなら思いっきり来いよ。
なめんな。
とことん勝負してやろうじゃん。