今日は全国的に休日


…じゃなかったのか?


なぜいつも通り起きて


なぜいつも通りの時間にバスや電車に乗って


なぜいつも通りの時間に学校に着いてるんだ?


そりゃあね。大会は近いよ。


来週の火曜日だもんね。


でもね、、学生にとって休日って


ホントに大事なんですよ…。


俺の土曜日が…。


あぁ…


髪切りたかったのにぃ…


明日行けばイイじゃん


って思ったあなた。


明日も学校なんだな。


明日も朝から夕方まで学校なんだな。


ははは


今日は飲んで飲んで


飲みまくって


寝てやるさ。


ふふふ(´・ω・`)


あ、、でもメールはしたいな。


でもさっきから返ってこないなぁ…


(´;ω;`)


まぁ仕方ない(( ´∀`))


のんびり


ゆっくり


まったり


待ちましょう


んじゃちょいと一服


ではでは