またかなり久々の更新になってしまった…
さすがにサボりすぎたわw
さて、、
何を書こうか…
特に書くことが無いのが現実(´・ω・`)
そうだな~
最近の出来事と言えば
バイトが始まったことですかねぇ
怒涛の週4日
そしてたまに店長からの電話で日曜日出勤。
今日も日曜日出勤。
まぁ、シフト外の出勤は日給なので助かります
本日も給料をいただきました。
…
なんてしょーもないブログだw
まぁこんな感じで
少しずつ更新していこうかと
んじゃこの辺で
ではまた。
またかなり久々の更新になってしまった…
さすがにサボりすぎたわw
さて、、
何を書こうか…
特に書くことが無いのが現実(´・ω・`)
そうだな~
最近の出来事と言えば
バイトが始まったことですかねぇ
怒涛の週4日
そしてたまに店長からの電話で日曜日出勤。
今日も日曜日出勤。
まぁ、シフト外の出勤は日給なので助かります
本日も給料をいただきました。
…
なんてしょーもないブログだw
まぁこんな感じで
少しずつ更新していこうかと
んじゃこの辺で
ではまた。