またかなり久々の更新になってしまった…


さすがにサボりすぎたわw


さて、、


何を書こうか…


特に書くことが無いのが現実(´・ω・`)


そうだな~


最近の出来事と言えば


バイトが始まったことですかねぇ


怒涛の週4日


そしてたまに店長からの電話で日曜日出勤。


今日も日曜日出勤。


まぁ、シフト外の出勤は日給なので助かります


本日も給料をいただきました。



なんてしょーもないブログだw


まぁこんな感じで


少しずつ更新していこうかと


んじゃこの辺で


ではまた。