ども


約一ヶ月ぶりにまた更新です。


またちゃんと書いていこうかと思います



さて、


鹿児島から東京に戻ってきて1週間ほど経ちました


とりあえず


鬱ですね


実家の居心地があんなに良いとは思わなかった…


そして、何よりも大きかった


大切な人に逢えたこと


ホントに居心地が良かった


すごく落ち着けた


また冬に帰ります


待っていてください。



東京に戻って


学校が始まりました。


2学期…


まぁまぁ楽しく過ごせています。


実技の練習も楽しいですし


がんばりたいと思います


ではこの辺で


ではまた。



>ガキっち

夏休みを満喫できました。本当にありがとう。 また冬に迎えに行きます。待っていてください。  でも今度はそっちが忙しいかな? 大変みたいだけど、お互いがんばりましょう。

ども~


めちゃくちゃ久しぶりにAmeba開きましたw


ずっと放置してましたねぇ~


さすがに書かなければと思い


いま必死に書き込んでいます。


さて,いろいろとこれまであったのですが


まず一番大きなことは


故郷である鹿児島に帰ってきたことですね。


やっぱり地元はすばらしい!


空気はウマいし水もおいしいし


最高ですな。


東京みたいにうるさくないしねw


つぎはやっぱり


地元にいる大切な人に逢えたことです。


その子の隣が一番心地いいですね ´艸`)


鹿児島にいる期間を大事にしていきたいと思います。


と,まぁこんな感じでしょうか?


また暇があればいろいろと書いていこうと思います。


ではこの辺で





>ガキっち

やっと帰ってこれましたあせる待たせてしまってすみません。 鹿児島にいる期間はまだあります。もっと大事に時間を過ごしていきましょう。 相変わらず,毎日が大変そうですが,精一杯応援しています。

ずっっっっっと放置してしまった。。


いかんいかん。


いろいろと忙しかったんでね


まぁ最近の日常でも書きます(´・ω・`)


先週の金曜日(4日)は実技のテストでしたね


ワインディング 


ローラー


見事に疲れました


2つとも微妙かなぁ…?


赤点じゃないことを心から願っています


そして5日~6日の今日まで


さいたまにある北浦和に高校の友達がいるので


泊まりで遊びに行ってきました


やっぱ高校の友達はいいねw


何の遠慮もなく話せるから楽だわw


付き合いが長いっていいことだって改めて思った


北浦和では、最近できたPARCOに行ったり


おいしいラーメン屋に行ったり


などと普通に楽しみました


俺てきに北浦和の街は気に入ったw


なんか地元に似てたw


また行きたいな




さて、


明日から学科のテストです


思いっきり遊びまくってて勉強なんてしてません


まぁ1教科30分のテストなんで


しかも、選択問題が多いみたいなんで


なんとかなるでしょう。


とりあえず、少し教科書を読んでから寝ます


んじゃこの辺で


ではでは