ども~
めちゃくちゃ久しぶりにAmeba開きましたw
ずっと放置してましたねぇ~
さすがに書かなければと思い
いま必死に書き込んでいます。
さて,いろいろとこれまであったのですが
まず一番大きなことは
故郷である鹿児島に帰ってきたことですね。
やっぱり地元はすばらしい!
空気はウマいし水もおいしいし
最高ですな。
東京みたいにうるさくないしねw
つぎはやっぱり
地元にいる大切な人に逢えたことです。
その子の隣が一番心地いいですね ´艸`)
鹿児島にいる期間を大事にしていきたいと思います。
と,まぁこんな感じでしょうか?
また暇があればいろいろと書いていこうと思います。
ではこの辺で
>ガキっち
やっと帰ってこれました
待たせてしまってすみません。 鹿児島にいる期間はまだあります。もっと大事に時間を過ごしていきましょう。 相変わらず,毎日が大変そうですが,精一杯応援しています。