ども~


めちゃくちゃ久しぶりにAmeba開きましたw


ずっと放置してましたねぇ~


さすがに書かなければと思い


いま必死に書き込んでいます。


さて,いろいろとこれまであったのですが


まず一番大きなことは


故郷である鹿児島に帰ってきたことですね。


やっぱり地元はすばらしい!


空気はウマいし水もおいしいし


最高ですな。


東京みたいにうるさくないしねw


つぎはやっぱり


地元にいる大切な人に逢えたことです。


その子の隣が一番心地いいですね ´艸`)


鹿児島にいる期間を大事にしていきたいと思います。


と,まぁこんな感じでしょうか?


また暇があればいろいろと書いていこうと思います。


ではこの辺で





>ガキっち

やっと帰ってこれましたあせる待たせてしまってすみません。 鹿児島にいる期間はまだあります。もっと大事に時間を過ごしていきましょう。 相変わらず,毎日が大変そうですが,精一杯応援しています。