ずっっっっっと放置してしまった。。
いかんいかん。
いろいろと忙しかったんでね
まぁ最近の日常でも書きます(´・ω・`)
先週の金曜日(4日)は実技のテストでしたね
ワインディング
ローラー
見事に疲れました
2つとも微妙かなぁ…?
赤点じゃないことを心から願っています
そして5日~6日の今日まで
さいたまにある北浦和に高校の友達がいるので
泊まりで遊びに行ってきました
やっぱ高校の友達はいいねw
何の遠慮もなく話せるから楽だわw
付き合いが長いっていいことだって改めて思った
北浦和では、最近できたPARCOに行ったり
おいしいラーメン屋に行ったり
などと普通に楽しみました
俺てきに北浦和の街は気に入ったw
なんか地元に似てたw
また行きたいな
さて、
明日から学科のテストです
思いっきり遊びまくってて勉強なんてしてません
まぁ1教科30分のテストなんで
しかも、選択問題が多いみたいなんで
なんとかなるでしょう。
とりあえず、少し教科書を読んでから寝ます
んじゃこの辺で
ではでは