ずっっっっっと放置してしまった。。


いかんいかん。


いろいろと忙しかったんでね


まぁ最近の日常でも書きます(´・ω・`)


先週の金曜日(4日)は実技のテストでしたね


ワインディング 


ローラー


見事に疲れました


2つとも微妙かなぁ…?


赤点じゃないことを心から願っています


そして5日~6日の今日まで


さいたまにある北浦和に高校の友達がいるので


泊まりで遊びに行ってきました


やっぱ高校の友達はいいねw


何の遠慮もなく話せるから楽だわw


付き合いが長いっていいことだって改めて思った


北浦和では、最近できたPARCOに行ったり


おいしいラーメン屋に行ったり


などと普通に楽しみました


俺てきに北浦和の街は気に入ったw


なんか地元に似てたw


また行きたいな




さて、


明日から学科のテストです


思いっきり遊びまくってて勉強なんてしてません


まぁ1教科30分のテストなんで


しかも、選択問題が多いみたいなんで


なんとかなるでしょう。


とりあえず、少し教科書を読んでから寝ます


んじゃこの辺で


ではでは