ども


約一ヶ月ぶりにまた更新です。


またちゃんと書いていこうかと思います



さて、


鹿児島から東京に戻ってきて1週間ほど経ちました


とりあえず


鬱ですね


実家の居心地があんなに良いとは思わなかった…


そして、何よりも大きかった


大切な人に逢えたこと


ホントに居心地が良かった


すごく落ち着けた


また冬に帰ります


待っていてください。



東京に戻って


学校が始まりました。


2学期…


まぁまぁ楽しく過ごせています。


実技の練習も楽しいですし


がんばりたいと思います


ではこの辺で


ではまた。



>ガキっち

夏休みを満喫できました。本当にありがとう。 また冬に迎えに行きます。待っていてください。  でも今度はそっちが忙しいかな? 大変みたいだけど、お互いがんばりましょう。