ども
約一ヶ月ぶりにまた更新です。
ま たちゃんと書いていこうかと思います
さて、
鹿児島から東京に戻ってきて1週間ほど経ちました
とりあえず
鬱ですね
実家の居心地があんなに良いとは思わなかった…
そして、何よりも大きかった
大切な人に逢えたこと
ホントに居心地が良かった
すごく落ち着けた
また冬に帰ります
待っていてください。
東京に戻って
学校が始まりました。
2学期…
まぁまぁ楽しく過ごせています。
実技の練習も楽しいですし
がんばりたいと思います
ではこの辺で
ではまた。
>ガキっち
夏休みを満喫できました。本当にありがとう。 また冬に迎えに行きます。待っていてください。 でも今度はそっちが忙しいかな? 大変みたいだけど、お互いがんばりましょう。